« 残り24日 〜臨時議会と朝鮮半島〜 | トップページ | 残り22日 〜淀江小学校運動会〜 »

残り23日 〜航空祭と公開討論会〜

今日は弓浜部を少し歩いてきました。
両三柳界隈をご挨廻りをしているとき、ふと空を見上げるとブルーインパルスが編隊飛行してました。
明後日は美保基地の航空祭でしたね。

すこし天気が心配ですが、晴れると良いですね。
あ、今年は流石に松田は行けませんが...。


さて、今夜は米子市PTA連合会の総会、明日は淀江小学校の運動会です。
なんだか訳のわからないスケジュールの中で動いていますが、出来るだけ楽しみながら闘って行きたいと思います。

Touron
おっと忘れかけていました。告知です。JCで「鳥取から日本を考える!公開討論会」を開きます。
参議院に向けたやつです。

日 時  5月24日(月)19:00〜
場 所  米子市文化ホール

多くの皆様のお越しをお待ちしています。

|

« 残り24日 〜臨時議会と朝鮮半島〜 | トップページ | 残り22日 〜淀江小学校運動会〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り24日 〜臨時議会と朝鮮半島〜 | トップページ | 残り22日 〜淀江小学校運動会〜 »