« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

残り13日 〜選車の準備開始・ポスター完成〜

今日選車、いわゆる選挙カーを業者さんに送り出しました。
明日中に仕上がって来るとのことです。

今回も"角"は突いてませんが、3倍のスピード仕様です。
意味分かんないですね(笑)
詳細は後日。

そうそう、まちのあちこちにポスター掲示用の広報板が立ちました。
これでようやく選挙ムードになってきましたでしょうか?

ということで、それに併せるようにポスターも完成。
違反って言われると困るので、モザイクかけていますが、だいたいこんな感じです。
Dscf0013_4
前回に比べて顔の面積がこちらも3倍です(笑)
このポスターが市内約300箇所に貼られますので、可愛がってやって下さい(^ニ^)

告示まで残り1週間を切っていよいよ実戦モードになってきました。
今後は体力勝負です。
若さと行動力(今回でこのフレーズも終わりかな?)で、頑張り抜きますぜ!!

さて、こっから先は明日になったら削除するかもしれません。

地元に某政党の現職さんがいるんですが、私ともう一人の現職方のネガキャンビラを配っていただきました。 
要旨は
「発言回数が少ない」
「地元の利益に反する態度しかとらない」

まあどうでも良いんですが、普段は仲良くさせていただいていると"思って"いたので残念です。
先輩議員から「地元にいるとヤラれるよ」って聞いていたのですが、まさかあの人がって感じです。


今後こういったネガキャンも始まってきます。
鉄の精神力を持ってはじき返してやりますわい(#゚Д゚)ゴルァ!!

|

残り14日 〜自民党県連青年部総会〜

Dscf0005
「平成22年度自由民主党鳥取県支部連合会青年部・青年局・女性部 合同大会」という極めて正式名称は長い会合の司会をしてきました。
要は記念講演を含んだ総会ですので、ブログタイトルはご覧のとおりとしています。

さて、こういった会合の司会をさせていただくのも慣れっ子になってきましたが、アドリブを求められる部分が結構あったりして、久々に頑張ってきましたよ!!

講師は片山さつきさん。
なかなか面白い話を聞くことが出来ました。
参院選に比例で出られるそうです。
必勝をお祈りします。
Dscf0009

|

残り15日 〜花粉症が本格化〜

本日は誠に良い天気でした。
親戚のおじさまと挨拶回りをしてきたのですが、目が痒くてどうしようもありません。
いよいよ対松田花粉が活性化しちゃうこの時期は、全くダメですわ。
天気が良いと尚更です(T_T)

きっと選挙期間中も鼻水と涙に悩まされる事と思います。
花粉に負けずに頑張ります。

明日は自民党青年部青年局・女性部の総会でして、松田は司会を仰せつかっています。
そうそう、片山さつきさんを招いての記念講演がありますので是非おこし下さい。


日 時  5月30日 13:00〜
場 所  皆生グランドホテル天水
講 師  片山さつき 前衆議院議員

ということで、明日は一時休戦です。

|

残り16日 〜福島大臣罷免〜

みずぽ大臣罷免されちゃいましたね〜。
連立って難しいですね。ホント。

現在鳩山総理が会見をしていますが、貴方が「納得出来なかったから」という理由で、ここまでこじれたこの問題。どう責任を取るのかな。
日米関係もなんだかおかしくなっちゃったし、沖縄の皆さんも今更「ハイそうですか」ってわけにはもう行かないですよ。
私たちは、不幸な国民だ...。


さて、たった今、PTAの理事会から帰ってきました。
早朝から挨拶回りをしてましたが、昨日までに比べて少し暖かくなってきたんで、快適な挨拶回りとなりました。
明日も朝から予定が詰まっています。
しっかり頑張りたいと思います。

|

残り17日 〜本日の報告〜

ここ数日でやっと「今日の報告」な感じになってきました。
ということで、今日の様子をお伝えします。

と言っても、代わり映えはしませんが(^_^;

朝から吉岡〜古豊千の辺りを挨拶回り。
午後は久しぶりに葬儀に参列した後、永江団地とかを訪問。

明日も同じ様な感じの動きになりますが、折れずに頑張りたいと思います。


|

残り18日 〜弓浜半島制覇?〜

今日は弓浜半島をあっち行ったりこっち行ったりでした。
アウェイですので控えめに(^_^;
今日で一通り弓浜半島制覇です。
制覇と言っても、ざっと廻っただけですが...

後援者の皆様への挨拶回りを本格的に初めて、はや2週間。
1回締めてからも名簿の数がどんどん増えてますので、全ての方に出会うのは不可能ですが、出来るだけ廻りたいです。


明日も頑張りますぞ!!

|

残り19日 〜いよいよ佳境です〜

いよいよ10日代に入ってきましたが、引き続き挨拶回りをひたすら続けています。
当たり前なんですが、平日の真っ昼間なので、在宅率はかなり低いので、段々テンションは下がってきます(^_^;)


そして夜は防衛協会青年部の総会に行った後、選対会議。
選挙に向けての準備も佳境に入ってきました。


あともう少しです。
頑張ります。

|

残り20日 〜公開討論会〜

Dscf0003
JCの鳥取ブロック協議会・青経連共催で「鳥取から日本を考える!公開討論会」が開催されました。
松田は挨拶回りを終えて参加してきました。
会場は文化ホールのメインホール。

出来るだけフラットな目線で聞いていましたが、どうにも「言わされてる感」が拭えない民主党候補。
「地盤・看板・カバンを持たない私みたいな若者が、政権交替によって…」って坂野さんに言われても、笑うしかないじゃん。
この事は衆議院の時も感じましたが、党のマニュアルはそれとして、自分の言葉にして語りかけねば伝わらないと思うんですが...。

大きなお世話ですがね。


この日は挨拶回り中、足を挫いてしまいました。
いや〜、あるお宅の玄関アプローチの3センチほどの段差に攻撃を受けたわけですが、侮れませんね〜。
ちょっと心配しましたが、どうも大したこと無さそうです。
今日も元気に頑張ります。

|

本日開催、公開討論会のご案内

Touron
先日も告知しましたが、本日JCで「鳥取から日本を考える!公開討論会」を開きます。

日 時  5月24日(月)19:00〜
場 所  米子市文化ホール

多くの皆様のお越しをお待ちしています。

|

残り21日 〜ガイナーレ首位攻防戦〜

残り21日となった午前中は、同級生に手伝って貰っての挨拶回り。
尾高周辺の後援者の方に出会って来ました。

午後は天気もアレだったもんで、久しぶりに「残務整理」をしながらの「ガイナーレテレビ観戦」となりました。

しかし...
メインは後者の方になっちゃいました。

首位攻防となった町田戦、前半0−2とコテンパンにやっつけられての折り返し。
しかし、流石にダメかなと思った後半開始直後からのガイナーレ怒濤の猛攻!!
てなことで、事務所で一人で絶叫しながらの、「残務整理」となりました。
結果、3−2の大逆転勝利!!
今年はどうも本物のようです。
服部の加入によって落ち着きが出たというか、全体的に選手の練度も上がった気がしますし、なにより松田監督の緊急就任が大きかったのでしょう。
ビタヤ前監督の事故が無ければ、松田監督がガイナーレにやって来ることは無かったわけで、その辺の部分も含めて運命って恐ろしいですね。
そういえば、争乱が続く母国タイで療養中のビタヤ前監督、どうしてるのかな〜?
松田も松田監督(全く縁はありません)の勢いにあやかって、大勝利を目指します!!

| | コメント (0)

残り22日 〜淀江小学校運動会〜

残り22日となった土曜日は、淀江小学校の運動会。
Dscf0084_2
PTA副会長として、バザーの設営とか来賓として応援合戦の審査員とかで大忙しでした。

というようなことでバタバタしてまして、子どもたちの演技を見逃す場面もあったんですが、8割方は確認できたように思います。

"あこ"は力強く走るようになったし、"ここ"はダンスが本当に上手になりました。
本当に楽しそうに運動会に参加している我が子の成長。
「この子達のためにも、必ず勝たねば!!」と決意を新たにした運動会でした。

そして、最後に"あこ"のリレーを見た後、急いで着替えて松田の母の実家周辺を挨拶回り。
途中雨が降ってきたり、地域的に"アウェイ"だったりの環境でしたが、暖かいお言葉もたくさん頂きました。
この調子で、一歩一歩着実に頑張っていきたいです。

さて。
運動会に於いて信じられないことがあったので報告します。

お昼前の事でした。
「某政党の参院候補者の方が"タスキ(名前は書いてないので合法)"をかけて挨拶回りをしてる。」
との校長先生からの報告。
しかも名刺を配りながら...。

PTA会長と共に注意しまして、名刺の配布は止められましたが、なんてーか、そこまでやりますか?

"義務教育の場"である小学校の運動会は校区運動会とは違います。
例えるなら授業参観日に来ている保護者に対して、同様の行為を行うことと同じです。


私の方が選挙が近いわけですが、もちろん私は一切その様な行為は行っていません。

理由は簡単「かっこ悪い」からです。

日本人は「恥の文化」を持っていると言われています。
しかしながら、いつしかその「恥」に対して鈍感になってきているのではないでしょうか?
教育の場に於いてのなりふり構わぬこういった態度。
同じ政治に関わる者として、非常に残念な気持ちになりました。

某政党の参院候補者さん。
今後は止めた方が良いですよ。本当に。

| | コメント (0)

残り23日 〜航空祭と公開討論会〜

今日は弓浜部を少し歩いてきました。
両三柳界隈をご挨廻りをしているとき、ふと空を見上げるとブルーインパルスが編隊飛行してました。
明後日は美保基地の航空祭でしたね。

すこし天気が心配ですが、晴れると良いですね。
あ、今年は流石に松田は行けませんが...。


さて、今夜は米子市PTA連合会の総会、明日は淀江小学校の運動会です。
なんだか訳のわからないスケジュールの中で動いていますが、出来るだけ楽しみながら闘って行きたいと思います。

Touron
おっと忘れかけていました。告知です。JCで「鳥取から日本を考える!公開討論会」を開きます。
参議院に向けたやつです。

日 時  5月24日(月)19:00〜
場 所  米子市文化ホール

多くの皆様のお越しをお待ちしています。

| | コメント (0)

残り24日 〜臨時議会と朝鮮半島〜

臨時議会が開会され、加茂中学校の特別教室棟、湊山中学校体育館、就将小学校体育館の改築工事などが審議されました。
老朽学校施設の更新、耐震工事が着々と進んでいきます。
この事で、地元への経済効果がありますし、そして何より子どもたちの安全確保がはかられます。
今後もこの方針を進めていただきたいですね。

韓国海軍の哨戒艦、やっぱり北の軍事行動でしたね。
朝鮮半島の緊張が高まっています。
今後の動向によっては、極東有事も予想されないでもありません。
韓国はどう動くのか? アメリカは? 中国は? そして、日本政府は....。

普段はなんだかんだと言ってますが、"同盟国"の軍艦が沈められた訳ですので、中途半端な対応を行わないで欲しいものです。

| | コメント (0)

残り25日 〜Twitter並...〜

今日は米子市中心部を巡回しました。
雨が降ってたんで昨日よりは涼しくて、過ごしやすかったです。
とは言え、だいぶん疲れてきてます。はい。σ(^◇^;)

しかも、今から地区子ども会総会とPTA郊外部会です。
ははははは。
なんだかTwitter並の文章量になってきましたが、勘弁してください。


今日ももう少しだけ頑張ってきます。

| | コメント (0)

残り27日・26日 〜後援会挨拶回り〜

すいません。
挨拶回りが本番を迎え、更新が滞っています事をお詫び申し上げます。
昨日今日と全速力で後援会入会者の挨拶回り中です。

しかし、本当に熱い。じゃなくて暑いです。
油断すると脱水気味になります。

しかしながら、米子市各地で本当に暖かい言葉をかけていただき、なんとか頑張れてる感じです。
ていうか、まだまだ先は長かったですな(^_^;)


明日も引き続きご挨拶廻りです。
気合いを入れて頑張るぞ!!

| | コメント (0)

残り29日・28日 〜市政報告会〜

残り29日となった5月15日、同級生を中心とした若い年代の方に向けた市政報告会を開催しました。
タイトルは「米子再起動!! 日本のかたち、米子のかたち」
松田の考える政策を元に、パネリストの皆さんにいろいろと語っていただくという内容です。
パネリストは、赤沢亮正代議士と、浜田和幸さん。
自民党だらけの水泳大会政策討論会です(笑)
Dscf0049
お忙しい中ご出席いただいた皆様、そしてパネリストの皆様、本当にお世話になりました。

今日はまとめていきます。
残り28日となった5月16日。 
PTAの奉仕作業→アーチェリー場視察→挨拶回り→赤沢亮正淀江後援会の会合というスケジュール。
濃密な一日となりました。

今日も暑くなりそうですが、しっかりと頑張ります!!

| | コメント (0)

残り30日 〜議会運営委員会〜

議会運営委員会が開催され、5月20日の臨時議会の議案説明がありました。
所要時間5分........


公務ですから!!
(すいません。多忙につき今日はこれだけ...)

| | コメント (0)

残り31日 〜総務企画委員会が...〜

1273704066
昨夜は米子JCの5月第1例会でした。
設営担当は松田の配属されています「伯耆の魂(こころ)継承委員会」。
昨夜の例会の内容は、伯耆地方の歴史・文化・自然にちなんだクイズ大会でした。
思ったより盛り上がりまして、良い例会になったように思います。
あんまり参加できていませんでして、まわってきた仕事は「マイクランナー」(^_^;)
しっかり走らせていただきましたとも。

そして、例会終了後にお時間をいただきまして、「国頭 靖さん」と共に挨拶をさせていただきました。
松田とは全く"タイプ"が全然違いますが、同じ米子JCの仲間です。
メンバーのみんなに挨拶を終えた後、お互いの健闘をたたえ合い握手してきました。


さてさて、今日は総務企画委員会が開催された為、久しぶりに市役所に行って参りました。
自治基本条例の説明と、指定管理者の更新についてだったんですが、指定管理者の部分でちょっと紛糾しちゃいまして、後日再開催となりました。
市民の皆さんに直接関わる身近な課題ですので、しっかりとした議論を行いたいと思います。


さあ、残り一ヶ月となりました。
ネジまいて頑張るぞ!!

| | コメント (0)

残り32日 〜不思議な出会い〜

今日は終日挨拶回りでした。
親戚先の病院に行ったところ、昨夜電話をかけた同級生が受付をしていたり、親戚のおばちゃんが連れてってくれた先が、アパート暮らしをしていた時のお隣さんだったり、不思議な縁を感じた一日でした(^ニ^)

さて、今夜は「伯耆の魂(こころ)継承委員会」の担当例会です。
ほとんどお手伝い出来ていませんが、良い例会になれば良いのですが...。


今から設営に行ってきます。

| | コメント (0)

残り33日 〜花粉症〜

昨日今日と雨降りです。
こういった天候だと「濡れる→寒い→テンション下がる」 の悪循環が始まりまして、あんまりヨロシクありません。
しかし、雨が降ると良いこともあります。

選挙的には「農家の方が家にいらっしゃる」

あと、松田的には「何となく花粉症が落ち着く」
実はこの季節恒例の「花粉症」が始まっていまして、結構苦しい状況でしたが、この雨で少し落ち着きました。
あんまりハッキリしない天候が続きますが、引き続きプラス思考で頑張ってまいります。

| | コメント (0)

残り34日 〜第37回米子がいな祭事務所開き〜

Dscf0019
本日10時より、「第37回米子がいな祭企画実行本部 事務所開き」が行われました。
で、松田も参加です。
メインテーマは、
「燃えて はじけて 熱くなれ! がいな米子の夏祭り」
です。

今年の本部長は、東京印刷社長の杉原秀一郎さん。
松田の一つ上ですね。
本部長挨拶では、本当に力強い挨拶をされました。
松田も見習わねば(^◇^;)

Dscf0029
そうそう、どうも今年は、ボランティア担当をするみたいです。僕。(詳しくはまだ聞いていませんが...)
選挙にしっかり勝って、「ここに戻って来なきゃ!!」と改めて感じた次第であります。
どうでも良いですが、黒いっすね僕...。


そうそう、この後ワールドカップの代表が発表されますが、サッカーのワールドカップの"年"がというか、"月"が選挙なんですよね...。
4年前もWCのまっただ中に選挙してました。
しかし、盛り上がらない今回のWC。
岡チャンでは...と言うどうにもならない感なのか、開催地が遠いからなのか、組み合わせ的に辛いからなのか?
いずれにしても松田としては選挙後にのぼせたいと思いますので、まず必勝ですね d(^-^)!

| | コメント (0)

残り35日 〜スイーツフェスタと四十九日〜

Sf1
米子JCの事業"まるごと「ほうき」スイーツフェスタ" の応援に行って来ました。。
伯耆地域の素材で、地元業者の皆さんに作っていただいたオリジナルスイーツを販売、新作アイデアスイーツコンテストを行いました。
評判も上々で、ほとんど売り切れたみたいです。
同級生の廣中委員長、お疲れ様でした。

Sf2


Sf3

あ、ちなみに松田は「スイーツ」は苦手です。


そして少しだけ挨拶回りをさせていただいた後、祖父の四十九日の法要。
これで本当の意味で一段落です。
「弔い合戦」のつもりで、残り一月あまりを戦い抜きます!!

| | コメント (0)

残り36日 〜浜田かずゆき西部総決起大会〜

「浜田かずゆき西部総決起大会」が谷垣総裁、石破代議士、赤沢代議士ほかの皆さんを招きまして、行われました。
松田はブルーのジャンパーを着て設営のお手伝い。
Dscf0013
ということで、本日は一時休戦でありましたが、なかなか出会えなかった方にも会場で会えたりして、良かったなと思っています。
確認したところ、本日は特に出番無しだったので、至極普通にスタッフしてきました。

さて、大会の方はと言いますと、2000人収容の会場が満員。
まだ選挙まで2月くらいあると言うことで、会場から溢れるというところまでは行きませんでしたが、現時点としては良い感じだと思います。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

さて、明日は49日の法要があったりで、また休みです。

あっ!!告知忘れとった!!明日はまるごと「ほうき」スイーツフェスタ がありました。
(詳しくはリンクを参照下さい)
米子JCの事業なんですが、伯耆地域の素材で作ったオリジナルスイーツを販売、またコンテストを行います。
松田は上記の事情でほとんどいませんが、面白い事業ですので、是非ともお出かけ下さい。


| | コメント (0)

残り37日 〜選挙公報作成〜

今日は選挙公報作成を作成したり、その他書類作成をしたりで、あんまり動けませんでした。
選挙公報も詰め込みすぎはあんまり良くないですが、スカスカなのも考え物です。
その辺のさじ加減が、なかなか難しいですわ。
松田事務所はこういった書類関係も基本的に自作です。というか本人が作ってます(^_^;
よって少々野暮ったい感じもしますが、勘弁してください。

そうそう、「浜田かずゆき西部総決起大会」です。
うわっ!! 案内を忘れてました。
遅ればせながら弁士を公表します。

「浜田かずゆき西部総決起大会」のご案内
日 時 5月8日 13:00〜
場 所 米子コンベンションセンター
弁 士 谷垣禎一 自民党総裁 ほか

ということで、谷垣総裁が米子入りです。
多くの皆様のお越しをお待ちしております。
松田の出番もあるかな?


さて、今夜はPTAの理事会です。
新年度第一回ですので、去年までとはまた違った雰囲気になろうと思います。
楽しみです(*^^)v

| | コメント (0)

残り38日 〜耐久遠足〜

子どもたちは小学校の春の遠足でした。
風は強かったけど、天気も持ったみたいですので、楽しい遠足になったかな?


で、ここから本題なんですが、松田も春の耐久遠足だったのですよ。
今回の「蠢き」のなかで、最も多く、最も長時間歩いてきました。

総件数約350軒、延べ7時間。

しかも、おりからの強風とこの気温です。
お陰様でちょっと壊れ気味ですσ(^◇^;)
しかしながら、暖かいお言葉も多数いただきました。
しんどかったんですが、歩いて良かったです。本当に(>_<)

しかも今夜はJCの理事会です。
もうひと頑張りしてきます。

| | コメント (0)

残り39日 〜こどもの日〜

数日前から残り日数のタイトルに、サブタイトルを付けてます。
ということで、今日は「こどもの日」。
で、世の中は「こどもの日」ですが、うちの子は放ったらかしにされています。
終わったらしっかり遊んでやるって約束をしてますが、ご機嫌斜めなお二人さんです。

さて、話は変わりますが、いよいよ普天間問題が佳境に入ってきました。
本人はどうも「可能」だと本気で考えてた節があるのが、余計にたちが悪いのですが、そもそも出来もしない妄言「国外、最低でも県外」で沖縄県民を欺いたご本人がアレなのであって、日米関係も含めてもうどうにもならないこの状況において誰が最も不幸なのかというと、我々国民なんですよね...。
しかもこの期に及んで、その件は「公約ではない」だそうです。


今朝も子どもたちに「出来もしない約束をしちゃだめだよ」って、教えておきました。


報道されませんが、こういった声も沖縄にはあります。

沖縄は国防の要です。
中国は華やかな万博の裏で、着々と軍備を増強し、我が国に対する挑発行為を続けています。
韓国も竹島の不法占有を続け、あまつさえ対馬の領有権を主張しています。
そして、その韓国と戦争状態であり、日本国民、米子市民を拉致している北朝鮮においては、韓国海軍哨戒艦を撃沈するなど、まさに極東には危険がいっぱいなんです。

たしかに自民党政権は国民の「失望」を買いました。
しかし国民の「軽蔑」、ひいては国際的な「軽蔑」をうけるという無様なことは無かったように思います。

国民の皆さん選ばれた政府与党として、しっかりとした防衛政策の実施、外交努力を政府民主党には望みたいです。

| | コメント (5)

残り40日 〜黒こげ記念日〜

もうね、暑いのですよ!!
今日も歩いてきたんですが、すっかり黒こげなんですよ。もう。
(画像参照ください)
Dscf0002
道路に設置されてる温度表示板(何て名前なのかな?)に、朝の時点で27度って表示してあったんで、30度近くま行ったんでしょうか?
何にしてももう少し気温が下がらないと、やってられませんわ(^_^;)

もうすぐゴールデンウィークも終わりです。
いよいよ町も選挙で盛り上がって来ると思います。

まだまだ先は長いですが、しっかり頑張ります。

kazzさんのブログに松田が登場していました。
今後ともよろしくお願いします。


| | コメント (0)

残り41日 〜憲法記念日〜

今日は、「憲法記念日」です。
ということで、日本JCの事業「憲法タウンミーティング」に、ちょっとだけ顔出してから、挨拶回りに励んでまいりました。

例年ですと5月3日は「よいとまかせ」の日なんですが、喪中につき欠場...

そのかわりと言ってはなんですが、今日は沢山の方に会うことが出来ました。
そして力強い声援もいただきました。
この4年間頑張ってきたこと、頑張ったけど出来なかったをしっかりと噛みしめて、次の段階へ向かうべく、これからの40日間の闘いを走り抜けたいと思います。

明日も暑くなりそうですが、歩いてまいります!!

| | コメント (0)

残り42日 〜プールで修行〜

残り42日となった昨日は、完全オフ。
GW唯一の家族サービスということで、倉吉市営温水プールに行ってきました。

ウォータースライダーがあったりして、子どもたちも大喜びです。

しかも、二人ともパジャの水泳教室に通っているので、カッパのように泳ぎます。マジで...。

したがって当日の模様としては、下記のような感じになります。
クイックターンの練習を"させられたり"(出来てない)
バタフライの練習を"させられたり"(出来るわけがない)
クロールで25メートル競争を"させられたり"(しかも負け)

_| ̄|○

学校教育における水泳指導しか受けていないお父さん的には、「遊んでやってる」というか、完全に「遊ばれている」という感じでして、骨休めのつもりの休日が、とんだ拷問となった松田でした....。

| | コメント (0)

残り43日

今朝は、倫理法人会のモーニングセミナーに参加した後、企業朝礼訪問。
そしてその後は、いつもコメントを下さる鳥取の名無しさんとkazzさんにお会いして、いろんなお話をさせていただきました(^◇^)
時間を作ってくださいましたこと、本当に感謝です。

そして昼前には、嫁さんが中退した"米子ベンチャークラブ"の皆さんに会うために、つつじ祭に行ったところ、赤沢亮正代議士と浜田和幸さんに遭遇しました。
考えることは一緒ですね(^_^;)
会場をしばらく散策した後は、親戚のおば様と打ち合わせ。
体調が万全ではないにもかかわらず、連休明けの挨拶回りの同行を買って出ていただきました。
ただただ感謝です。
ここ最近、本当に支援の輪が拡がっているように感じます。
皆さんの期待にこたえるべく、また、気を緩めることなくしっかりと頑張ってまいりたいと思います。

さてさて、今夜は米子JC有志の皆さんとの懇談会です。
若い皆さんに、松田の想いをしっかりと伝えてきたいと思います。

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »