« いよいよ本格始動です。 | トップページ | 朝礼行脚開始 »

鳩山 VS 谷垣 党首討論

ニュース報道部分だけ見ましたが、谷垣総裁格好良かったじゃないですか!!
先日の「JIMIN NEXT」でも説明がありましたが、今後は「幹事長」でなく「総裁」をメディアに対して全面に出すとのことでしたが、しっかりとした戦略の元に実行していただきたいですね。

さて、自身の発言をもって迷走させてきた普天間基地の移設問題に対し「腹案」があるとし、「命を賭けて」やり抜くとの鳩山首相の答弁。

いったい何人の国民がこの言葉を信じることが出来たでしょうか?

「命賭け」この言葉、選挙戦の盛り上がってきたころに政治家はよく使います。
松田も前回の選挙で言ってたような気がします。

「ダメだったら死ぬ」って覚悟を決めるという意味だと思うのですが、当のご本人はいかがお考えなんでしょうか。

来る参院選、どういった審判が下るのか。
注目されます。


おっと、市議選の必勝が無ければ、そんな事も言ってられませんので、松田はとりあえずそっちに注力です。
今日もがんばるぞ!!

|

« いよいよ本格始動です。 | トップページ | 朝礼行脚開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ本格始動です。 | トップページ | 朝礼行脚開始 »