« 残り48日 | トップページ | 残り46日 »

残り47日

昨日の「自民党青年部・青年局・女性部合同役員会」の議題は、自民党青年部・青年局女性部大会(総会)の日程、役割分担でした。
松田の仕事は、当日の総合司会。
もはや定番のポジションですが、しっかり頑張りたいと思います。

日 時 5月30日 13:00〜(予定)
場 所 皆生グランドホテル天水
講 師 未定

講師は未定なんですが、実は希望聴取がありまして、松田は「麻生太郎」を要望しておきました。
その他多かったのは、小泉進次郎さん、有村治子さんとかでした。
決まり次第ご案内します。

そして帰宅後、少しだけ挨拶回りをした後は、松原後援会長設営の米子JC「人間力開発セミナー」。
テーマは「VMV」。
ビジョン(目的)・ミッション(使命)&バリュース(価値観)の略です。

印象に残った事は、"JCの使命は「前向きな変化を創り出す」こと。"という言葉。

なんだか原点に帰れたように思います。


さて、今朝も企業朝礼訪問に行ってきました。
先日は何故か緊張してしまってイマイチでしたが、今朝はなんとか合格点かな? 
変な天気ですが、今日も頑張るぞ!!

|

« 残り48日 | トップページ | 残り46日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り48日 | トップページ | 残り46日 »