« 残り53日 | トップページ | 残り50日 »

残り52日

残り52日です。

今日も朝礼訪問〜企業挨拶回り。
快く受け入れてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


久しぶりに国政のお話を。
舛添要一元大臣が離党されました。
この結果については、本当に残念ですが最近の動きをみますに、まあこうなることは時間の問題だったように思います。
変に人気が出ちゃった分、ブレーキが効かなかったんですかね...。


もう一つは、なんだか意味不明のやり取りが続く、民主党の高速道路料金の件。
小沢総統の鶴の一声によって鳩首相は、無条件降伏。
それに対して、前原大臣が徹底抗戦という図式。

さて、気温の乱高下が続きまして、体調不良の方が続出しています。
なんとか風邪を引かないように乗り切りたいものです。

|

« 残り53日 | トップページ | 残り50日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り53日 | トップページ | 残り50日 »