« 残り52日 | トップページ | 残り48日 »

残り50日

Dscf0095_2
今日で残り50日となりましたが、淀江小学校PTA総会"等"の為、一時休戦です。
実は昨日300軒以上ご挨拶をさせていただいた「ダメージ」が残っているというのは内緒です(笑)
(画像は松田事務所の日めくりカレンダー。もちろん自作です。)

さて、"いよいよ"な記事が出ました。
子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組(毎日新聞)

あんまりな数字だから弾いたんでしょうが、これがリアルな数字だった場合は、多分支給されるんでしょう。
政府と民主党のゴタゴタも含めて、もはや来るところまで来た感じがします。

もちろん私は市議会選挙に専念していますが、国政も動きますねこりゃ。


明日は東山でガイナーレのホーム戦です。
なんとか顔を出したいと思います。

|

« 残り52日 | トップページ | 残り48日 »

コメント

1日300件はすごすぎます。
私もよく歩きましたが、そのうち何名と会えました?
実際訪問した件数と会った人の数、その効果は必ずしも相関しませんよね。
でも、本当に大変だということはよーくわかります。
頑張ってください!応援しています。

投稿: 湯原淳平 | 2010年4月29日 (木) 21時14分

湯原淳平さま

正直、死にそうでした(^◇^;)
会えた方は、そうですね〜、60%くらいかな?

そうそう、この前実家にご挨拶に行きましたよ。
よろしくお伝え下さいませ。

投稿: 松田ただし | 2010年5月 3日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り52日 | トップページ | 残り48日 »