« "陽気"に"気楽"に"景気"よく | トップページ | ネット選挙法案 »

長女発熱

おはようございます。

今日はえらい冷え込んでいますね。

皆さん風邪引かないように気をつけてください。

というのも、長女の”あこ”がひさしぶりに熱を出しちゃったんです。

微熱ですのでそんなに心配は要らないと思うのですが、いつも元気な子がぐったりしてると可哀相な気がします。

ということで、学校は一日休みます。

一方、健康優良児”ここ”は、一人でいつもに増して超元気に登校しました。

どうも下の子は、上の子がいないとなんだか張り切るようです。

なんにしても早く良くなって欲しいです。

さて、本日もあいさつ回りが中心の一日になりそうです。

風邪を引かないようにがんばります!!

|

« "陽気"に"気楽"に"景気"よく | トップページ | ネット選挙法案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "陽気"に"気楽"に"景気"よく | トップページ | ネット選挙法案 »