« 残り50日 | トップページ | 残り47日 »

残り48日

昨日は東山でのガイナーレの応援の後、自民党の支部長・幹事長会議でした。

昨日のガイナーレですが、タイムアップ間際に負傷退場で相手が10人になった隙に、ようやくゴールをこじ開けるという文字通りの辛勝。
まあそれでも勝ちは勝ち。
この勝利で今シーズン負け無しの2位キープです。

選挙もギリギリの当選でも勝ちは勝ちです。
この好調になんとかあやかりたいですね(^◇^)


自民党の会議は「浜田かずゆき西部総決起大会」の打ち合わせ。
夏の決戦に向けて、徐々に盛り上がりを迎えつつあります。


「浜田かずゆき西部総決起大会」のご案内
日 時 5月8日 13:00〜
場 所 米子コンベンションセンター
弁 士 ????

弁士はまだ内緒です。
恁うご期待。
先程「浜田かずゆき ブログ」のバナーを設置しました。
是非ご覧下さい。

さてさて、今日は今から倉吉に行って来ます。
目的は「自民党青年部・青年局・女性部合同役員会」。
残り48日となってまいりましたが、なんだか夏に向けての動きが目白押しです。
2期目の再選に向けて、今日も一日がんばります!!

|

« 残り50日 | トップページ | 残り47日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残り50日 | トップページ | 残り47日 »