« 「松田ただし後援会事務所開き」 松田ただし、再起動 | トップページ | 長女発熱 »

"陽気"に"気楽"に"景気"よく

なんだか久々のブログ更新です。
これって習慣ですので、空いちゃうと何を書いて良いのかがまず分かんなくなりますね。
今日も正直言いますと困っています(笑)
選挙が近くなると、直接的な支援願いだとか出来なくなりますので、文面に気を遣わないといけなくなります。
というようなことで、内容的にちょっと面白くなくなるかも知れませんが、ご容赦ください。


今朝は、同級生が勤めている企業さんの朝礼訪問の後、町内の側溝整備についてのお願いをしに、久しぶりに市役所へ行って来ました。
4月1日から市役所内の組織が変わってまして、ちょっとした浦島状態でしたが、なんとか(維持管理課は変わってませんもんね)お話を聞いて貰うことが出来ました(^_^;)

選挙モードに突入はしていますが、現職の任期は6月末までですので、市に関わることで困り事がありましたら、お気軽にご相談下さい。


ほら、内容がつまんないですね。
リハビリが必用なようです。


そうそう、昨日はJCの例会でして、堀之内九一郎さんの話を聞きました。

開き直りの美学といいますか、人生において何度もどん底を味わいながらも、その度にはい上がって来られた氏の話は実に深いものがありました。

どんな困難に当たっても、これだけは忘れないで欲しいと言われた言葉を紹介して今日のブログ終わります。

「辛いときほど、"陽気"に"気楽"に"景気"よく。」

|

« 「松田ただし後援会事務所開き」 松田ただし、再起動 | トップページ | 長女発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「松田ただし後援会事務所開き」 松田ただし、再起動 | トップページ | 長女発熱 »