« 事務所開き 終了 | トップページ | "陽気"に"気楽"に"景気"よく »

「松田ただし後援会事務所開き」 松田ただし、再起動

10hiraki1
4月4日(日)、晴れ渡った春空のもと「松田ただし後援会事務所開き」を挙行いたしましたところ、本当に多くの仲間、同級生、親戚の皆さん、そして地域の皆さんにご参集いただき盛会のうちに終えることが出来ました。


松原後援会長の挨拶。
後援会長はJCの仲間であり、淀江小・中の先輩です。
重たい仕事を引き受けてくださって、ありがとうございました。
10hiraki7


こちらが当日のご来賓の皆さんです。

衆議院議員    赤沢亮正 さま
米子市長     野坂康夫 さま
鳥取県議会議員  廣江 弌 さま(自民党県連会長代行)
鳥取県議会議員  上村忠史 さま
鳥取県議会議員  稲田寿久 さま
鳥取県議会議員  福本竜平 さま(自民党県連青年部長)
国際政治経済学者 浜田和幸 さま
10hiraki4
7名の皆様方に、本当に力強い応援メッセージをいただき、想いを新たに闘いに臨む決意を固めました。
お忙しい中駆けつけていただきました皆様(遠くは鳥取から)、本当にありがとうございました。


そして、お伝えしましたとおり、開会の1時間前に祖父急逝の報が届きました。
現場に残った家族(家内、妹、娘たち)には、その事を伝えないまま、様々な想いが交錯する中臨んだ、松田ただし2期目に向けての決意表明。

次世代に託したい未来への想い、教育への想い、地域の活性化への想い、聴衆の皆さんに松田の全てをぶつけさせていただきました。

この4年間でベストの演説が出来たように思います。
10hiraki3_2

10hiraki6

10hiraki8_2

10hiraki5_2

しめくくりは、中井選対本部長の号令による「頑張ろうコール」。

お集まりいただいた皆さんと共に、再選への決意を改めて確認し、事務所開きの式典は終了しました。
10hiraki2_2
松原後援会長の第一声で始まった事務所開き。
本当に素晴らしいスタートが切れたように思います。
スタッフのみなさん、本当にお世話になりました。

さて、最後に祖父のことを少しだけ書かせてください。
祖父は、3月中旬から骨折して入院していました。
外科的な処置も無事終わり、さあリハビリにかかるぞと言うタイミングでの訃報に、家族一同呆然としています。

葬儀の後、お世話になってきたある社長さんにこう言われました。

「おじいさんが"なにか"を集めてくれてると思うよ。想いを胸に、しっかり頑張れ!!」


祖父は松田の選挙を本当に楽しみに、また心配してくれていました。
晩年は喧嘩することもあったんですが、本当に孫を可愛がってくれた祖父でした。
いろんな想いをまだ整理出来ていないような気がしますが、一言だけ言いたいと思います。
「じいちゃん、ありがとう。」


いろいろありましたが、松田ただし、今日より再起動します。

「米子、再起動」
多くのの皆さんの期待、想い、願いを背に、松田ただし、しっかりと戦い抜きたいと思います。

PS,祖父葬儀の際は多くの皆様に、ご会葬・ご弔問頂きましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

|

« 事務所開き 終了 | トップページ | "陽気"に"気楽"に"景気"よく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 事務所開き 終了 | トップページ | "陽気"に"気楽"に"景気"よく »