« 鳩山 VS 谷垣 党首討論 | トップページ | 本日、後援会事務所開き  »

朝礼行脚開始


今朝のTwitter

今日から関係企業の皆様のお時間をお借りした「朝礼廻り」を開始しました。
ご協力いただきます企業の皆様、本当にありがとうございます。
出来るだけ短い時間で「想い」を伝える事が大事です。頑張ってきます!!

ということで、初戦の結果報告。
緊張しちゃって大変でした(^_^;)
松田緊張のバロメーター"早送り"が発動。
マイクがないとなんか緊張しちゃうんですよ。
なんですかねこの変な"クセ"(-_-メ)


なにはともあれ、いよいよ始まった感があります。
お付き合いいただいた中井選対本部長、ありがとうございました。

先は長いのでマズイ点は修正しながら、頑張って行きたいと思います。


そうそう、今日は石破事務所、そして日本会議のキャラバン隊が事務所に来られるということで、事務所待機です。
多分夕方までは待機していると思いますので、是非おこし下さい。


〜告知〜
"松田ただし後援会事務所開き"
日 時  4月4日(日) 13:00〜
場 所  米子市淀江町西原1034(松田木材内)
来賓(予定)
衆議院議員    赤沢亮正 さま
米子市長     野坂康夫 さま
鳥取県議会議員  廣江 弌 さま(自民党県連会長代行)
鳥取県議会議員  上村忠史 さま
鳥取県議会議員  稲田寿久 さま
鳥取県議会議員  福本竜平 さま(自民党県連青年部長)
国際政治経済学者 浜田和幸 さま
(順不同)

|

« 鳩山 VS 谷垣 党首討論 | トップページ | 本日、後援会事務所開き  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩山 VS 谷垣 党首討論 | トップページ | 本日、後援会事務所開き  »