« 松田「再起動」!!(←願望) | トップページ | 松田ただし、「J規格スタジアム施設整備の陳情」に賛成討論します!! »

松田ただしタイム?

雨が降って飛散物が落ち着いたのか、調子が良いぜ。
今日はハイテンションで行けそうです。

一昨日、松田の"母"の米東同期生会がありました。
もちろん、お約束の"浜田和幸タイム"があったですが、気を遣っていただいた方がいらっしゃったようで、松田の母による"松田ただしタイム"もあったみたいです。
(実は中には「当日来い!!」と言ってくださった方も。本当にありがたいです。)

母が「しっかりPRして来たよ!!」って言ってました。
え〜、同期生の皆様、何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに、共産党の岡村さんも同期生らしいです(^_^;)


一度選挙に出ちゃうと、良きにつけ悪しきにつけ、いろんな人を巻き込んでしまいます。
家族はもちろん、親戚、同級生、ご近所、関係団体...。
ですので、「おれ、今回の○○の選挙に出る!!」って言い出すと、まあ間違いなく反対されるわけです。
特に家族、親戚。

四年前、本当にいろんな方に迷惑を掛けながら、反対を押し切る形で飛び出したことを思い出しました。
しかし、一度想いをご納得いただくことが出来れば、これ以上にない後押しをして下さるのも、実は反対されてた皆さんであることも肌で感じました。

皆さんの期待を裏切ることの無いように、今日もしっかりと頑張りたいと思います。


〜告知〜
"松田ただし後援会事務所開き"
日 時  4月4日(日) 13:00〜
場 所  米子市淀江町西原1034(松田木材内)
来賓(予定)
衆議院議員    赤沢亮正 さま
鳥取県議会議員  廣江 弌 さま
鳥取県議会議員  上村忠史 さま
鳥取県議会議員  稲田寿久 さま
鳥取県議会議員  福本竜平 さま(自民党県連青年部長)
米子市長     野坂康夫 さま
国際政治経済学者 浜田和幸 さま
(順不同)

|

« 松田「再起動」!!(←願望) | トップページ | 松田ただし、「J規格スタジアム施設整備の陳情」に賛成討論します!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松田「再起動」!!(←願望) | トップページ | 松田ただし、「J規格スタジアム施設整備の陳情」に賛成討論します!! »