« 前代未聞の珍事 | トップページ | 強小弐年 ガイナーレ開幕戦勝利 と予算分科会 »

今日は予算委員会です。 それと「ゆらぎ」

各会派の代表が予算編成方針などについて質疑をします。
新風からは、谷本議員と内田議員が行います。
米子市議会では参考人招致とかはしませんので、停電事件での松田の証人喚問はありません(笑)


さて、
「鳩山首相「物質の本質はゆらぎ」 ゆらぐ政治姿勢を正当化?」
(MSN産経ニュース)

なにこれ? 冗談でしょ?
一昔前に家電業界で流行りましたよね。
"ファジィ"とか"ゆらぎ"とか。
外国人地方参政権、選択式夫婦別姓制、朝鮮学校の無償化、そして普天間基地...。
盛大に揺らぎまくるこの政権に、我が国の未来を託すことが出来るのでしょうか?

参議院に向けての政党ポスターが届きました。
今週末は近所のおじさま方と遠征に行ってきますので、来週早々には校区内に張り出します。


Tui_2
ps,Twitterの写真(正式には何て言うのかな?)に日の丸が付きました。
米子市議会議員 松田ただし (matsudatadashi) on Twitter

|

« 前代未聞の珍事 | トップページ | 強小弐年 ガイナーレ開幕戦勝利 と予算分科会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前代未聞の珍事 | トップページ | 強小弐年 ガイナーレ開幕戦勝利 と予算分科会 »