« 今期最後の議会 〜⑤〜 | トップページ | 今期最後の議会 〜芝生化の実施について〜 »

自由民主党に公認申請

今日も議会なんですが、ちょっと違う話題を。
来る市議会選挙に向け、自由民主党に公認申請をすることにしました。

前回においても公認申請したものの、推薦にとどまった経緯、また日々の私の活動等を考えると自民党所属議員であると言うことを明らかにしないで選挙を戦うと言うことが、どうにも不自然に感じまして、今回もあえて自民党に公認申請を行うことと致しました。

通常、市町村議の選挙では「政党色を出さない方が良い」と言われていますので、実際にデメリットもあろうとは思います。
ですから、ほとんどの人が「無所属」です。
(それぞれの考え方ですから、「無所属」を否定するわけではありませんよ。念のため。)
ただ、上にも書いたんですが、普段から散々「赤沢マンセー 石破マンセー 自民党マンセー」なクセに、自分は「無所属です。」っていうのも何だかな〜と思うわけで、そんなこんなで今回も申請書を出すことにしました。
自民党公認ガンプラ議員として、しっかりとがんばります。
(んっ?石破先生とちょっとカブるな〜。しかもまだ公認出てない。)

ということで、久々の近況報告的な内容になりましたが、実は最近現職で戦う難しさ(議会はもちろんですが、公務じゃなんじゃとなにかと時間的拘束を受け、満足に動くことが出来ません。)に直面し、少々焦ってますが、まあなるようにしかなんないと、自分をなんとか納得させながら頑張っていますが...。
励ましのメール、コメント待ってます(T_T)


さて、ここからは赤沢亮正裏サイト(笑)

最近本当に活躍していますね〜亮正さん。
メルマガも一日に2〜3通きますが、指針奮迅の働きが透けて見えます。
先般東京でほんの30分出会ったときも、「ほとんど寝てない(>_<)」って言っていました。
自民党議員が劇的に少なくなったとは言え、このこき使われっぷりは、冗談抜きにして実力が認められているのだと思います。
頑張れ!!赤沢亮正!!

赤沢亮正メルマガの登録はこちら
これで公認に向け、ポイントアップだ(←ウソ)

〜告知〜
明日、淀江公民館で赤沢亮正国政報告会を開催いたします。

日時 3月6日 13:00〜
場所 淀江公民館
弁士 衆議院議員 赤沢亮正
   国際政治経済学者 浜田和幸

浜田さんの話が聞きたいと言う方、どうぞご来場下さい。


おっとそろそろ行かねば。
ブログを書いてて議会に遅刻じゃ、どっかの政党の閣僚と同列になっちまいます。
では、今日も行ってきます!!

|

« 今期最後の議会 〜⑤〜 | トップページ | 今期最後の議会 〜芝生化の実施について〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今期最後の議会 〜⑤〜 | トップページ | 今期最後の議会 〜芝生化の実施について〜 »