« 自民党全国一斉街頭演説 | トップページ | 今期最後の議会 〜②〜 »

"風"の変化

淀江近辺で4箇所の街頭演説。
久しぶりというか、ハンドマイクでお話をするというスタイルでの街頭演説は初めての経験でした。
1箇所3分で良いって言われてたんですが、なんだか盛り上がってきちゃって、各10分くらいはお話ししちゃったような気がします。

冷たい"風"が吹きつける中での街頭演説でしたが、多くの皆様に手を振っていただき、"風"が変わりつつあるような感覚を得たのも事実です。
事実多くの地方選挙で、民主党の推薦候補が敗れています。
石垣市でもこの現象が起こりました。


そうそう、街頭演説でウォーミングアップを済ませた後、青年会議所関係者にお集まりいただきまして、"仮"事務所を行いました。
沢山の同志に駆けつけていただき、素晴らしい形でスタートが切れたんじゃないかと思っています。
寒い中お付き合いいただき、ありがとうございました。
(本番の事務所開きは4月4日を予定しています。)
1267400502


さて、今日から各会派の代表質問が始まります。
手始めは公明党。
最後の議会、悔いの残らないように取り組んで参りたいと思います。


|

« 自民党全国一斉街頭演説 | トップページ | 今期最後の議会 〜②〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党全国一斉街頭演説 | トップページ | 今期最後の議会 〜②〜 »