« 強小弐年 ガイナーレ開幕戦勝利 と予算分科会 | トップページ | 鳥取県議会 外国人参政権反対の意見書可決 »

松田ただし後援会事務所開き 日程決定

一昨日の夜、青年中央会さんの公開例会行ってきました。
内容は、湯原俊二VS赤沢亮正の与野党討論会。
会場には民主・自民両党の参議院選挙候補者の姿もあったりで、一種異様な雰囲気で始まった討論会でしたが、あっという間の1時間でした。

私の見方は、間違いなくバイアスがかかってます(笑)ので、内容については言及しませんが、与党の苦悩、野党の苦悩、そのどちらもが垣間見える、非常に良い機会だなと感じました。
青経連で参議院の公開討論会を開く予定もありますし、是非とも多くの県民の皆さんに参加いただきたいですね。
設営に当たられた青年中央会の皆さん、本当にお疲れ様でした。


〜告知〜
昨日選対会議を開きまして、"松田ただし後援会事務所開き"の日程が決まりました。

日 時  4月4日(日) 13:00〜
場 所  米子市淀江町西原1034

来賓(予定)
衆議院議員    赤沢亮正 さま
鳥取県議会議員  廣江 弌 さま
鳥取県議会議員  上村忠史 さま
鳥取県議会議員  稲田寿久 さま
鳥取県議会議員  福本竜平 さま(自民党県連青年部長)
米子市長     野坂康夫 さま
国際政治経済学者 浜田和幸 さま
(順不同)

なんだか大変な事になってきました。
3分間スピーチでお願いしとかなきゃ、松田のスピーチの時にはみんな帰っちゃってるよ(^◇^;)
当日は鳥取市長選挙の出陣式もあるみたいなんですが、福本さん、浜田さんも駆けつけてくれるとのことです。

気合いが入ってきたぜ。
必勝だ!!

|

« 強小弐年 ガイナーレ開幕戦勝利 と予算分科会 | トップページ | 鳥取県議会 外国人参政権反対の意見書可決 »

コメント

必勝を祈願しております。

米子まで手伝いに行こうかな?!

なんてねw

投稿: ぶっちゃけ候補者 | 2010年3月19日 (金) 17時24分

ぶっちゃけ候補者 さん

おー!! 書き込み感謝です。
米子は良いところですよ。
来年の選挙に向けて、日々ストレスが溜まる毎日でしょうから、息抜きにでも是非一度おこし下さい。

必勝を祈念してます。


投稿: 松田ただし | 2010年3月20日 (土) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強小弐年 ガイナーレ開幕戦勝利 と予算分科会 | トップページ | 鳥取県議会 外国人参政権反対の意見書可決 »