« 第63回 米子市立淀江中学校卒業証書授与式 | トップページ | 今日は予算委員会です。 それと「ゆらぎ」 »

前代未聞の珍事

昨日の本会議で、遠藤議員の必殺技「議事進行!!」、通称「エンスト」(松田命名)が炸裂し、議事が何度もストップしました。
で、何度目かの休憩明けに、ちょっと遅れて議場に入ったんです。

そしたら、僕が後ろの扉から議場に入ると同時に...


これが、
Dscf0035
(再現画像1)


こうなっちゃったんです!!
Dscf00352_2
(再現画像2)

中海テレビのニュースでもやってましたが、松田ただし入場と共に議場の照明が突然消灯。
よって、審議ストップです。


もちろん最大の容疑者は松田。


「松田くん!! なにやっただ〜!!」とヤジられ、半ば証人喚問(笑)。

懐かしのリックフレアー状態で、「NO〜 NO〜」とパフォーマンスするしか術のない松田でした。


むろん原因は僕ではありませんで、謎の停電だったのですが「ドリフ停電事件」並の珍事の当事者となり、米子市議会の歴史に名を刻んだ"松田ただし"でした(^_^;)

参考資料

|

« 第63回 米子市立淀江中学校卒業証書授与式 | トップページ | 今日は予算委員会です。 それと「ゆらぎ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第63回 米子市立淀江中学校卒業証書授与式 | トップページ | 今日は予算委員会です。 それと「ゆらぎ」 »