« 東山陸上競技場改修試算 ver.青経連 | トップページ | 鳩山 VS 谷垣 党首討論 »

いよいよ本格始動です。

3月も終わり、「松田ただし」いよいよ本格始動です。
日中、夜を問わずの活動を始めていますが、下記のような気持ちになることばかりで、若干滅入り気味の松田です。


「もっと早くやっておけば...」

「なんで確認してなかったんだろう...」


でも、忙しい中に私のために集まってくれる仲間の為にも、下を向いているわけには断じてなりません。
"本人"としては、ただひたすら前を向いて頑張っていくほかありません。

今日の夕方、残り日数を刻んだ日めくりカレンダーを事務所に掲げました。


「決戦まで残り 74日 」


生き残りを賭けた戦いに臨んで参ります。

そして、必ず生き残ります!!
ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!


〜告知〜
"松田ただし後援会事務所開き"
日 時  4月4日(日) 13:00〜
場 所  米子市淀江町西原1034(松田木材内)
来賓(予定)
衆議院議員    赤沢亮正 さま
鳥取県議会議員  廣江 弌 さま
鳥取県議会議員  上村忠史 さま
鳥取県議会議員  稲田寿久 さま
鳥取県議会議員  福本竜平 さま(自民党県連青年部長)
米子市長     野坂康夫 さま
国際政治経済学者 浜田和幸 さま
(順不同)


|

« 東山陸上競技場改修試算 ver.青経連 | トップページ | 鳩山 VS 谷垣 党首討論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東山陸上競技場改修試算 ver.青経連 | トップページ | 鳩山 VS 谷垣 党首討論 »