« 今日は予算委員会です。 それと「ゆらぎ」 | トップページ | 松田ただし後援会事務所開き 日程決定 »

強小弐年 ガイナーレ開幕戦勝利 と予算分科会

強小弐年 ガイナーレ開幕戦勝利!!
いやっほ〜い!!

土日は大分に行ってたもんで、テレビ中継すら観る事が出来なかったんですが、闘いぶりはいかがだったでしょうか?

松田もガイナーレの勝利にあやかって、頑張りたいです。


さて、今日は総務企画委員会・予算委員会総務企画分科会でした。
実質最後の常任委員会と言うことで、予算審議において何点か質問、提案を行って参りました。

と言っても、予算編成の大きな括りの部分は、先日の総括質疑でだいたい終わっていますんで、松田の指摘事項は細かい点ですが...(>_<)

例えば、ヨネギーズのピンバッジを作ったらとか、ホームページのバナー広告の場所が悪いとか、国費で自衛官採用の事務予算がついてるのに、協力会とかのフォローが出来てないとかそんな感じです。

そうそう、有料駐車場からの入り口、東側玄関の"ひさし"、あの雨漏りのするアーチ型の"ひさし"なんですが、やっと改修予算が付きました。
この点も、工法、工期中の市民の皆さんの動線確保とかを要望しておきました。


今夜はなんと中央会さんの公開例会行ってきます。
内容は与野党討論会。
楽しみです( -_-)

|

« 今日は予算委員会です。 それと「ゆらぎ」 | トップページ | 松田ただし後援会事務所開き 日程決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は予算委員会です。 それと「ゆらぎ」 | トップページ | 松田ただし後援会事務所開き 日程決定 »