« 淀江小学校 平成21年度卒業式 | トップページ | 松田ただしタイム? »

松田「再起動」!!(←願望)

おはようございます。
みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?
松田は、ぐたっりな3連休でした。
選挙的な動きはほとんど出来ていませんが、その他のなんだかんだが目白押しでして、まさにあっという間の3日間でした。
ということで、いつもに増して乱文乱筆ですが、どうかご勘弁を。

いやしかし、まあこんな事ばっかり言ってますが、もう若くないですね...
あの程度で電池が切れるとは、情けない限りです。

なんだか全体的にキレがありません。

そうそう、今回の記録的な「黄砂」の影響もあるかも知れません。
もちろん車はドロドロになったんですが、体調にも変化が出ています。
先週から風邪気味ではあったんですが、件の「黄砂」が引き金になってか、花粉症的な症状も出てきやがりました。

てなことで、スッキリしない週明けとなっています。

おっと、選挙になったら「若さと行動力!!」って言いますよ!!(^_^;)
(↑ぶっちゃけ過ぎだ...)


さて、今日は予算委員会の全体会です。
松田ただし、ボーッとした頭に「再起動」をかけまして、今週も頑張りたいと思います。
予算の修正案が出るとか出ないとか言ってる人がいましたが、さてどうなることやら...。

〜告知〜
"松田ただし後援会事務所開き"
日 時  4月4日(日) 13:00〜
場 所  米子市淀江町西原1034(松田木材内)
来賓(予定)
衆議院議員    赤沢亮正 さま
鳥取県議会議員  廣江 弌 さま
鳥取県議会議員  上村忠史 さま
鳥取県議会議員  稲田寿久 さま
鳥取県議会議員  福本竜平 さま(自民党県連青年部長)
米子市長     野坂康夫 さま
国際政治経済学者 浜田和幸 さま
(順不同)

|

« 淀江小学校 平成21年度卒業式 | トップページ | 松田ただしタイム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淀江小学校 平成21年度卒業式 | トップページ | 松田ただしタイム? »