« 東京なんですが | トップページ | 22年度当初予算案 »

今期最後の本会議

昨日は18時羽田発の飛行機で帰ってきました。
ちょっと着陸が"アレ"だったもんで、飛行機スキー(...)の松田としては、ガクブルの帰還となりました。
視察というか「研修」の詳細は、また後日書きますね。


さて、今日の「全員協議会(議案説明)」を皮切りに、3月議会が始まります。
3月議会には次年度の当初予算が上程されるんで、1年を通して最もボリュームがある議会となります。
そして、会派の代表質問もあります。
今回は松田と同じく淀江地区出身の渡辺照夫議員が新風の代表でして、各議員が関連質問を行います。
新風の代表質問日は3月3・4日ということですが、松田の出番はまだ決まっていません。。
(今回から新風は2日間となりました。)

全体のスケジュールは下記リンクを参照下さい。
http://www.yonago-city.jp/section/gikai/schedule.htm


タイトルにも書きましたが、今議会が松田ただし1期目の最後の議会となります。
しかっかりと頑張りたいです。

|

« 東京なんですが | トップページ | 22年度当初予算案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京なんですが | トップページ | 22年度当初予算案 »