« 今期最後の議会 〜開幕〜 | トップページ | 東京研修 »

行政との勉強会① ~みんなで想造しよう 米子市の未来~

「行政との勉強会① ~みんなで想造しよう 米子市の未来~」
野坂市長を講師にお招きし、上記の事業を開催しました。
Dscf0019

(事業目的)
行政の抱える課題を学び、向かうべき方向性を共有することにより、行政との連携をさらに深め「伯耆みらい“想造”運動」の長期的な推進を図る事を目的とする。

(内容)
1部,講演  新米子市総合計画「米子いきいきプラン」とマニフェスト
2部,米子市長との意見交換

難しそうですよね〜。

でも本意としては、「飲みながら市長と話をしよう!!」という会です。

当日は50人を越えるメンバーの皆さんに出席いただき、正に「忌憚のない意見」を市長に対してぶつけることが出来たんじゃないでしょうか。

松田としても、久しぶりに自分で組み上げた事業だったんで、楽しい一時でありました。
まあ細かいことは、いろいろありましたが(;;;´Д`)


よろしければ、こちらもご参照下さい。
理事長ブログ
Dscf0026

最後になりますが、設営にご尽力いただいた「伯耆の魂」継承委員会の皆さん、本当にお世話になりました。

|

« 今期最後の議会 〜開幕〜 | トップページ | 東京研修 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今期最後の議会 〜開幕〜 | トップページ | 東京研修 »