« 民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」 | トップページ | 第一回赤沢裏サイト チベット問題 »

石井発言を受けてパーティー主催者は...

つい先程、全国ネットでこう発言されました。

川上義博参議院議員
「鳥取島根の人は度量が広いからそんなに怒らないだろうけど、チベットの人が心配だ。」

牛より少ない県民の1人である私は、残念ながら度量が狭いので、もの凄く腹が立っていますが...

石井氏には、私たちの住む鳥取・島根両県は、「自民党"なんか"を勝たせた未開人が住む地域」という認識なんでしょう。

それとも中国共産党倭人対策支部民主党のみなさんには、侵略対象=チベット という刷り込みがなされているのでしょうか?


いずれにしても酷すぎる。
さきほど赤沢事務所に徹底抗議を要請した。


動画発見!!
Ishi_4

|

« 民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」 | トップページ | 第一回赤沢裏サイト チベット問題 »

コメント

石破先生のブログから飛んできました。
私も、牛より少ない県民の一人です。
石井氏の発言は論外として、川上氏の発言、
度量が大きい・小さいの問題ではありませんよね。
あまりに迂闊と言うか、無神経過ぎる・・・
県や市も、きちんと抗議なり、発言の真意を
問うなりしていただきたいものです。


私は県東部在住で、先生の選挙区ではないのですが、
これからも頑張ってくださいhappy02

投稿: R | 2010年2月23日 (火) 17時53分

侮辱に対して度量が広い狭いは関係ないと思います。
怒って当然です。

この川上議員は可哀想に見える外国人の要求に
ほいほい従うのが度量の広い人間だと言う
道徳観に思えます。

確かこの議員は外国人参政権を議員立法でと
叫んでいる議員だと思いますが、なんとか
阻止できる方法はないものでしょうか。

投稿: 影丸 | 2010年2月23日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」 | トップページ | 第一回赤沢裏サイト チベット問題 »