« 2010年 3月議会 新風代表質問 | トップページ | 石井発言を受けてパーティー主催者は... »

民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」

昨日は"泣く子もだまる"米子JCの例会でした。
©せいじ

でも僕は今日、黙りません。
黙ることが出来ません。

民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」
民主党の石井一選挙対策委員長は22日、都内で開かれた川上義博・同党参院議員(鳥取選挙区)のパーティーであいさつし、「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し語弊があるかもわからないが、人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」と述べた。(YOMIURIONLINE)


鳥取・島根はチベットだそうです。

まさにグッジョブと言わせていただきます。

全体主義政権の侵略にめげず、体制と戦っている誇り高き県民に対する敬意に満ちた発言ですね。

多分牛より人の方が多いと思いますが、今後ともわたくしどものような未開の地の発展を図るべく、手厚い予算措置を行っていただきたいと言うことを切に切にお願い申し上げます。


ついでにこの動画もどうぞ。

「民主石井議員、長崎県民を脅す」

「(中・韓)国民の生活が大事」「(民主が勝った)地方が大事」「小沢を守りたい」

今後もこんな面白い話題を振りまいてくれる、民主党政権に大きな期待を寄せたいと思います。
(◎´∀`)ノ


あ、一応書いておきます。


んなわきゃネーだろ!!そんなわけないです。
(メ-_-)凸

|

« 2010年 3月議会 新風代表質問 | トップページ | 石井発言を受けてパーティー主催者は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年 3月議会 新風代表質問 | トップページ | 石井発言を受けてパーティー主催者は... »