« お詫び 〜佐藤正久参議院議員 後援会中止〜  | トップページ | 2010年 3月議会 新風代表質問 »

気持ちの切り替え

おはようございます。
今週末もなんだかんだであっち行ったり、こっち行ったり...。
なかなか挨拶回りもままなりませんです。
現職で向かう選挙って意外と難しいです、ホント。
喫緊に迫る議会の準備も重なってきますので、な〜んもできません。
そうそう、24日には松田が主催します、JCの「行政勉強会」も控えていますし、ここしばらくは半ば諦めムードですわ。

まあ、今がある意味山場だと思いますので、切り替えを何回(笑)も行いながら頑張りたいと思います。

昨日の「逢沢一郎講演会」ご参加いただいた皆様に感謝を申し上げます。
逢沢先生の話の中にもありましたが、長崎県知事選挙で野党候補が勝ちました。
これをどう見るかはいろんな意見があろうとは思いますが、なんとなく風というか空気が変わってきたんじゃないかと、松田は思います。

夏の参議院選挙。
浜田和幸さんと共に頑張りたいです。


た・だ・し、市議選の必勝が先ですが(←もうしつこい)

|

« お詫び 〜佐藤正久参議院議員 後援会中止〜  | トップページ | 2010年 3月議会 新風代表質問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お詫び 〜佐藤正久参議院議員 後援会中止〜  | トップページ | 2010年 3月議会 新風代表質問 »