« 「組織機構改革」〜子育て支援課〜 | トップページ | 東京なんですが »

祝100000アクセス 佐藤正久参議院議員 講演会

100000
皆様のおかげで大きな節目、大きな区切りの「100000」アクセスを突破しました。
2006年の3月6日に始めたこのブログ、まる4年間本当にお世話になりました。

下記が当時の記事。
http://tadasix.cocolog-nifty.com/matsudatadashi/2006/03/index.html
ははは。過去はあまり振り返らない方が良いですね(;;;´Д`)ゝ


ということで、記念の画像を保存しました。


何かがおかしいことにお気づきでしょうか?上の画像。


そうです。にやけたオヤジの顔の上。


カウンターの数字が、ジャスト「100000」...。


つまり記念のキリ番を踏んだのは本人...。


自作自演疑惑を醸し出す素敵な今日の記事となりましたι(´Д`υ)アセアセ


何はともあれ、今後とも「松田ただし」をよろしくお願いいたします。

※諸般の事情で佐藤先生の講演会は中止となりました。
申しわけありません。

さて、「松田ただしブログ100000アクセス突破」を記念しまして、ヒゲの隊長こと佐藤正久先生を記念講演会を開きます。

というのはウソでして、自民党鳥取県連青年部・青年局研修会として講演会を開きます。

Sato2_2
(だいぶ前の写真)
演代 普天間問題と日本の国際貢献
講師 自民党国防部会長 参議院議員 佐藤正久氏
日時 2月21日(日)15時30分〜
場所 皆生グランドホテル 天水

入場無料、どなたでもご参加いただけますので、是非とも多くの皆様にご出席お願いしたいと思います。ご出席をいただけるという方は、できましたら私のところまでtadasix@mbr.nifty.comメールをいただければ幸いです。

Sato3
(松田の宝物、佐藤先生直筆サイン入り「1/35 陸上自衛隊 イラク派遣隊員セット」)

さてさて、明日明後日と本当に、多分、最後の視察研修に行って来ます。
研修先は日本政府。
てか、農水省・内閣府・国交省に新しい補助制度なんかを聞きに行くと言う感じです。
野党議員ですので意地悪されないか心配ですが(笑)、しっかり勉強してきます。

あ〜、飛行機だ...。


|

« 「組織機構改革」〜子育て支援課〜 | トップページ | 東京なんですが »

コメント

ナイスな物にサインしていただかれましたね。
結婚してからプラモは作っていないのでこんな物まであったのかと驚きました。

投稿: いわた | 2010年2月16日 (火) 20時19分

以前、阪神の赤星にシャアザクのプラモにサインをしてもらったことがあります。
ドン引きされましたが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 松田ただし | 2010年2月22日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「組織機構改革」〜子育て支援課〜 | トップページ | 東京なんですが »