« 米子JC松浦理事長と野坂市長の対談 | トップページ | 人生の転機 »

22年1月末の松田ただし

月末というか、先週末の動きを。

まず土曜日。
午前中は少しだけ市政報告の挨拶回りをして、終了後は地元の方の葬儀に出席。
夜は稲田県議の互礼会に出席し、浜田和幸さんとと初めてご挨拶。
がっちりと握手を交わしてきました。
浜田さんの実質のデビュー戦ということで、みんな大注目でした。
(カメラを忘れたので、画像ありません...)

日曜日は早朝から小学校の奉仕作業。
前半は"ヘッジトリマー"で、植え込みの選定。
演芸用のバリカンというか、"のこぎり鮫"みたいなやつですね。

後半は"チェーンソー"を取りに帰って、謎の木の伐採をしてやろうと思ってたんですが...
エンジンが掛からない。
なかなか掛からない。
結局親父にに掛けて貰いました。
本職はこっちなんですが、なんせ久しぶりの事でして\(;゚∇゚)/
というようなことで、久々のエンジンの振動で、松田グッタリです。

そして、午後からは自衛隊の「ふれあいコンサート」を"ここ"を引き連れて観賞。
米子がいな祭で毎年お世話になっている、広島県 海田市駐屯地の「第13音楽隊」の演奏会です。
Dscf0012
コンベンションの大ホールがほぼ埋まってました。
"ここ"も大喜びでしたよ。

さて、2月がスタートしましたが、今日は議員研修会の後、8日に行われる臨時議会に向けての議会運営委員会です。
頑張るぞ〜!!

|

« 米子JC松浦理事長と野坂市長の対談 | トップページ | 人生の転機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子JC松浦理事長と野坂市長の対談 | トップページ | 人生の転機 »