« 沖縄視察① | トップページ | 沖縄視察② 航空自衛隊那覇基地 »

北方領土の日

おはようございます。

松田ただし、一昨日の21時ごろ帰ってきたんですが、沖縄遠征の疲れがなかなか取れません。
視察レポートは近日中にアップしますね。


さて、今日は「北方領土の日」。
http://www.hoppou.go.jp/gakusyu/reclaim/index6.html

自民党青年部・青年局では全国一斉街頭演説会を行います。
米子会場は「米子駅前サティー前(ややこしい...)」です。時間は16時30分ごろ。
弁士は衆議院議員 赤沢亮正 国際政治経済学者 浜田和幸(!!)。
私がマイクを持つかは分かりませんが、是非とも多くの皆様にお聞きいただきたいです。

15時ごろから、自民党街宣車「わかとり号」に松田も乗車しまして、告知に回ると思います。
是非とも、お待ちしています!!

|

« 沖縄視察① | トップページ | 沖縄視察② 航空自衛隊那覇基地 »

コメント

胸ポケットには、相互リンクの直訴状がシッカリ入っているでしょうか?

投稿: 浜野 芋太 | 2010年2月 7日 (日) 12時03分

その時間何も知らずに会社でトラック洗車してました。
なんか演説が聞こえた気がしましたが自由民主党さんでしたか。
聞きたかったなあ。

投稿: いわた | 2010年2月 7日 (日) 20時55分

浜野 芋太 さん
いわた さん

報告を忘れていましたが、街頭演説の司会しました。
動画も撮ったんですが、ユーチューブにはじかれちゃって、どうにもお伝えできなくて残念です。
「相互リンクの直訴状」持って行かなかったな〜。
今夜直訴してきます。

投稿: 松田ただし | 2010年2月13日 (土) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄視察① | トップページ | 沖縄視察② 航空自衛隊那覇基地 »