« 皇紀2670年 建国記念日 | トップページ | 自民党青年部鳥取2区研修会 »

JR米子駅バリアフリー化工事 安全祈願祭

Dscf0020

今日は「JR米子駅バリアフリー化工事 安全祈願祭」に、都市機能整備問題等調査特別委員会の委員長として出席してきました。
南北一体化構想と並んで、私が議会に入る前から懸案事項だったわけですが、やっと実施に至りました。
関係者の皆さんのご尽力には、心から敬意を表したいと思います。
Dscf0019

今回の改修工事は、将来の米子駅の南北一体化を視野に入れた、あくまで暫定措置であると考えています。
「南北一体化構想」には、駅南の再開発や市の財政的な問題など様々な課題山積していますが、なんとか実現に向けて頑張りたいと思います。
駅はまちの顔です。
いろんな意見があるとは思いますが、未来志向で発展を考えて行きたいですね。

そう言った意味では、2期目に向けて淀江駅周辺なんかについても、もう少し勉強していきたいです。


自民党ニュース
国会議員向けに「Twitter」の講習があったみたいです。
私もだいぶ慣れてきました。
今夜自民党青年部の会合で出会いますので、赤沢亮正代議士にもつぶやいてみるように勧めておきますね(◎´∀`)ノ


|

« 皇紀2670年 建国記念日 | トップページ | 自民党青年部鳥取2区研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皇紀2670年 建国記念日 | トップページ | 自民党青年部鳥取2区研修会 »