« JR米子駅バリアフリー化工事 安全祈願祭 | トップページ | 読谷村の子どもたちがやって来ました。 »

自民党青年部鳥取2区研修会

テンプレを久しぶりに換えてみました。
季節を先取りです。

さて昨日は、自民党青年部鳥取2区研修会に行ってきました。
講師は赤沢亮正代議士と浜田和幸さん。
と言っても松田が合流したのは懇親会から(^-^;

部員の皆さんと参院選に向けた意思統一を図りました。
年始から何度も出会っている浜田さんと写真を撮りました。

Dscf0021_2
顔デカっ!!(私の...) しかもピンぼけ。


本日は読谷村子ども会引率者の一日アテンド。
淀江公民館で餅つきの設営の後、市中引きずり回しを行います(笑)
楽しんでいただけると良いですが...。


|

« JR米子駅バリアフリー化工事 安全祈願祭 | トップページ | 読谷村の子どもたちがやって来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JR米子駅バリアフリー化工事 安全祈願祭 | トップページ | 読谷村の子どもたちがやって来ました。 »