« 22年度 会派要望提出 | トップページ | 阪神淡路大震災から15年 »

心機一転

一昨年米子JC50周年時に記念講演の講師としてお世話になった、桑田真澄さんのお父様が相
http://tadasix.cocolog-nifty.com/matsudatadashi/2008/09/post-ee3b.html

そして野球界では、赤崎出身の小林 繁さんも相次いで亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。

そうそう、数年前、米子JCで講師に招聘しかけていた「TOSHI」が離婚するそうです。
離婚はどうでも良いんですが、例の自己啓発セミナーとも決別するとか。
招聘しかけたって書いたんですが、もろもろの準備も整っていたのに、確か"その件"で流れた話だったように思いますので、感慨深いモノがあります。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/01/16/01.html


さて、全く話は変わりますが、昨日"初めて"コンパウンドを使って軽自動車を磨いてみました。

031

先日タイヤ交換を頼んだ際に、ついでに洗車もお願いしたんですが、どうにも綺麗になっていませんでした。
で、「洗車忘れてた?」って聞いたところ、「水垢やらなんやで、普通に洗っただけじゃもうダメ」っていわれちゃいまして、洗車の類はほとんどしない松田ですが、とにかく頑張ってみました。
ワックス掛けまで含めると、所要時間は約3時間。
85000キロ走行のライフが、新車の輝きを取り戻しました。

一昨日は戦闘準備の一環として、事務所の大掃除もしてたもんで、もう指がガサガサのボロボロです。

しかしながら、戦闘車両も前線基地もこれで綺麗になりました。
頑張るぞ〜!!

|

« 22年度 会派要望提出 | トップページ | 阪神淡路大震災から15年 »

コメント

手袋しましょう。仕事柄手袋は各種取り揃えていますが、洗車などには台所用のゴム手袋が便利です。
事務所、開票の際にはお邪魔して祝福したいものです。

投稿: いわた | 2010年1月20日 (水) 20時43分

いわた さん

もう激しく後悔しています。
やっと治りましたよ。

祝福いただけるような闘いを行いたいと思います。
是非とも顔出してやって下さいね。

投稿: 松田ただし | 2010年1月21日 (木) 10時12分

では、
私はカメラを持ってお邪魔致します。

というわけで取材許可お願いしますねw

投稿: 入江陽介 | 2010年1月21日 (木) 19時43分

入江陽介 さん

笑顔で写真を撮って貰えるように、しっかり頑張りたいです。

え〜と、撮影を許可する (* ̄0 ̄)ノ

投稿: 松田ただし | 2010年1月22日 (金) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 22年度 会派要望提出 | トップページ | 阪神淡路大震災から15年 »