« 自民党第77回党大会 石破茂政調会長政策報告 | トップページ | 「候補者の本音」 »

祖父をリハビリに。

昨日は祖父をリハビリに連れて行きました。
いつもは父か母が連れていくのですが、どうにも動けないと言うことで私に役目が来たと言うところです。

祖父も80を越えて足が動きにくかったり、何度もケガをしたりで、今は週3回ほど錦海町のリハビリ病院にお世話になっています。
あ、淀江から錦海町って意外にアクセスが良いんです。
バイパス乗って米子西(最近改良工事が終わってまだ慣れませんね...)で降りたらもうすぐそこですから。

何度かお邪魔したことのある施設ですが、本来の目的では初めて来た気がします。

スタッフの方にも良くして貰ってるみたいで、物ぐさな祖父もなんとか通うことが出来ています。
これからもよろしくお願いします。


さて、本日の自民党県連総務会で浜田和幸さんが正式に決まりそうです。
松田にも出席の案内が来ていましたが、今日は市役所で米子JC理事長と野坂市長の対談収録と言うことで、残念ながら欠席です。
近いうちに会うことが出来ればな〜と思っていますが、忙しい方なのでもう少し落ち着いてからかな?

これで、参議院の闘いもいよいよ始まります。
混迷を極める国政に対して、いったいどういった審判が下されるのか?
私たちは、私たちの考え方を訴えることしかできません。
がんばるぞーーー!!

おっと、その前に市議会の選挙だった(;´▽`A``

|

« 自民党第77回党大会 石破茂政調会長政策報告 | トップページ | 「候補者の本音」 »

コメント

この日本海の記事どう考えてもネタだろぉ~

 自民党鳥取県連(山口享会長)は28日、今夏の参院選鳥取選挙区(改選数1)の候補者公募を締め切った。応募があったのは、県連が公募に名乗り出るよう打診していた米子市出身の国際政治学者、浜田和幸氏(56)のみ 

       ・・・ (中略)・・・

 県連は25日から公募を始めた。28日午後5時締め切りの1時間前、鳥取市の県連事務所に浜田氏の応募用紙が速達で届いた。


http://www.nnn.co.jp/news/100129/20100129031.html

投稿: 浜野 芋太 | 2010年1月29日 (金) 11時35分

浜野 芋太 さん
最後の部分、わたしも朝飯吹き出しました(笑)

投稿: 松田ただし | 2010年1月30日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党第77回党大会 石破茂政調会長政策報告 | トップページ | 「候補者の本音」 »