« 10前期一泊研修会 | トップページ | 「30代米子市議」は、松田ただしではありません!! »

10初ボード

10suki2

今日は、子どもたちに年末からず〜っとねだられてたスキー・ボードに行ってきました。
場所は、伯耆町の桝水高原スキー場。
"あこ"はスノーボードの練習で、"ここ"はスキーに挑戦です。

途中あんまり大山が綺麗だったんで、リフトに乗りながらデジタルカメラを取り出しました。

しかし、電源が入らない。

松田「寒くて電源がはいらんわ〜」
あこ「そんなんなるだ〜?」
松田「でも今日はそんなに寒くないよな〜」

バッテリーの蓋を開けると...   

松田「電池入ってね〜!!」
あこ「おとーさーん( ´艸`)プププ」

ということで、携帯で撮った写真しかありませんが、本当に綺麗でしたよ。

半日券を買って一生懸命練習した"あこ"は、苦手のターンをなんとか習得しました。

しかし半日と言っても9時〜14時、身体が壊れそうだ...。

もう若くないですな...。

10suki1_2
(ヘルメット親子)

|

« 10前期一泊研修会 | トップページ | 「30代米子市議」は、松田ただしではありません!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10前期一泊研修会 | トップページ | 「30代米子市議」は、松田ただしではありません!! »