« 6月6日 米子市議会選挙開戦  あと、捕鯨について。 | トップページ | 小沢幹事長の説明責任 »

自民党鳥取県参議院候補 浜田和幸さんに

Hamada
自民党鳥取県参議院候補に、米子市出身の国際政治経済学者"浜田和幸"さんが有力との報道がありました。
http://www.hamadakazuyuki.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/浜田和幸
(画像は公式HPより)


まだ公募も始まってませんので言い方が難しいのですが、おそらくこれで決まりでしょう。
浜田さんの擁立の話は年末から聞いていましたが、ご本人が意欲を示していただけたことが松田は嬉しいです。
充分に戦える、そして勝つことが出来る候補者だと思います。
そうそう、浜田さんは、どうも松田の母親の東高時代の同級生らしいです。
自分の選挙がありますので、参議院選挙への参戦はどう考えても選挙直前になりますが、しっかり頑張りたいと思います。
あ、市議選に通ってなければ、ちょっとあれな感じになりますが(;;;´Д`)ゝ


さて、同時に報道されたのが公募の資格。
「自民党に党籍があって、地区支部・職域支部長5人以上の推薦が必要」
松田じゃなかった「30代米子市議」さん、この条件のクリアーはちょっと無理でしょう?
残念でした。

|

« 6月6日 米子市議会選挙開戦  あと、捕鯨について。 | トップページ | 小沢幹事長の説明責任 »

コメント

浜田和幸さんの出馬、応援してます。世の中にはパフォーマンスだけの国際政治経済学者は沢山いらっしゃいますが、浜田先生は『本物』だと思います。と言うより、「ここまで本当のこと書いちゃって大丈夫?」って読者が心配するほどの内容の著作ばかりです(^^)。崎津や竹内の工業団地が一瞬にして「売切御礼」になるような、斬新な地域振興策「浜田イニシアティブ(構想)」が発表されることを期待してます。出馬がもう少し早ければ、「ハマコー vs タムコー」のホットな予備選も実現できたことでしょう、残念!


松田先生が(控えめに)書かれているように、浜田先生は「充分に勝つことが出来る候補者」だと思います。相当数の東高票を集められた湯原先生が、あの追い風でアレだったことを考えると、浜田先生は県西部では圧勝ではないでしょうか。県東部を石破先生が押さえられれば、WINKの握手も、珍獣ハンターの旗持ちも必要ありません、松田先生のポスター貼りだけで充分に戦えます!


 松田先生に当初から「参院出馬」の色気が無かったことは、ブログ読者は皆さんご承知だと思います。今後も米子のため、淀江のために市議会で頑張ってください。私には米子市の選挙権はありませんが、帰省の際には少人数ではありますが「松田よろしく」とお願いしてきます。間近に迫った境港市議選の応援も、併せて、よろしくお願いします。


また、日本海新聞が報じた ☆☆☆ 30代米子市議 ☆☆☆さんが、「松田先生ではない」残り2名のどちらかは存じませんが、若い方が大志を持たれることは大事なことだと思います。私が石破ブログに書いた「松田先生への出馬要請」が、意図せぬ人をオフサイド・トラップしてしまった可能性もあり、その点については深く反省しております。

投稿: 浜野 芋太 | 2010年1月22日 (金) 13時38分

浜野 芋太 さま

今朝浜田事務所に画像使用のメールを送りましたころ、浜田さんから早速返信メールが届きました。

まだ微妙なお立場ですので内容については書きませんが、まあ顔文字で表現すると...

( ̄ー ̄)ニヤリ

Winkにも少し会いたかった気もしますが、ポスター貼りしっかりがんばりますね(笑)


浜野 芋太さん、ついでに松田の応援もよろしくもお願いしますm(_ _)m

投稿: 松田ただし | 2010年1月22日 (金) 18時00分

本題とは何の関係も無いのですが、面白いサイトを見つけました。
あの小沢一郎氏の公式サイトの掲示板なんですが。

https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8_b.php3?b_id=19&d_order=4&page=58

消されるかも知れないので念の為魚拓も。
http://megalodon.jp/2010-0120-1313-10/https:/www.ozawa-ichiro.jp:443/keijiban/s8_b.php3?b_id=19&d_order=4

「質問書、      石川議員の前秘書
金沢隆 殿
本日1月14日
自由民主党本部で
石川議員 小沢幹事長に対する両名の政治資金に対する発言かテレビ放送されていました。貴方はご自分の行動と数々の発言について。物的証拠か有るなら提出して下さい。
1 裁判所が納得出来る証拠は在るのか。
2 目撃者は居ますか
3 それを法廷で証言して貰えますか。
貴方は議員に推薦されないので、恨み つらみで、この様な騒ぎを起こしたに過ぎない、何にも得になる処か自民党に選挙区でも戴きましたか。
議員秘書足る者 死しても語らず あの世へ葬む去る それが鉄則である。
石川秘書 小沢幹事長が無罪になった時、責任の取り方判りますよね。」

この掲示板、一応承認制です。
与党のトップのサイトの、しかも承認制の掲示板で自殺教唆。
恐ろしい話だと思いませんか?

投稿: 鳥取の名無し | 2010年1月24日 (日) 05時04分

鳥取の名無し さん

金沢 隆さんって、赤沢代議士も参加してた勉強会で証言してた人ですね。

これ凄いです。
暗殺の示唆でしょうか ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
これ政権与党の幹事長の公式サイトなんですよね?
わけわからんです。


あんまり関係ないですが、最近古本屋で見つけた下記のマンガを読みました。

RAID ON TOKYO レイド・オン・トーキョー
http://tenant.depart.livedoor.com/t/gunjisenshodo/item5312837.html
(小林源文 1991年)

政権交代により日米安保を破棄し、在日米軍が撤退。ロシアよって乗っ取られた政府の情報操作が行われる中、日本本土に対しロシア軍が侵攻するという内容です。


現状に近いモノを感じ、背筋に悪寒が走りました。
興味を持たれた方は読んでみて下さい。

投稿: 松田ただし | 2010年1月24日 (日) 12時45分

昨日浜田さんの街頭演説を聞きに行きました。民主党政権になってこの国の将来、子供達の未来について非常に危機感を持っています。これ以上民主党の暴挙を許さないで下さい。国際政治学者である実績をもっと前面に出しても良いと思います。(即戦力、客寄せパンダでは無い、他候補と違う。)民主候補が当選しても小沢ガールが1人増えるだけです。TV等、マスゴミでは報道されない真実や現状を訴えて下さい。応援していますので頑張って下さい。以上よろしくお願いします。

投稿: 竹中裕貴 | 2010年6月14日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月6日 米子市議会選挙開戦  あと、捕鯨について。 | トップページ | 小沢幹事長の説明責任 »