« 10初ボード | トップページ | 「強小弐年 『闘士』」 »

「30代米子市議」は、松田ただしではありません!!

昨日は米子JCの新年会。
50名以上のシニア会の皆様に駆けつけていただき、盛会の内に終了しました。
設営にあたられた田宮会員委員長、本当にお疲れ様でした。

それと、松田もお疲れ様でした。
原因は、例の参議院自民党の「30代米子市議」問題。
http://tadasix.cocolog-nifty.com/matsudatadashi/2010/01/30-f1bb-1.html

いやマジで疲れました...。
ほとんどの先輩に「お前のことだろ〜!!」って言われまして、その否定・打ち消しに多くの時間を費やされちゃいいましたよ。ほんとに。
いつもの感じですと、先輩方全員にご挨拶できるのですが、まるまる1テーブル(10人くらいかな?)ご挨拶が出来ずじまい(ノ_≦。)

改めて宣言いたします。
松田ただしは市議会に専念いたします。

この「30代の米子市議」。
誰とは言いませんが、これは、松田ただしではありません。
現在米子市議会には30歳代の議員が3人います。
この記事の指す「30代の米子市議」とは、あと2人いる方の1人のことです。


先輩方に興味を持って貰える話題をご提供いただけたと前向きに考えることにしますが、まあなんというか...です。

そうそう、多くの先輩方に松浦理事長が打ち出された「行政との連携」、この部分に大変期待をされていると言う話を伺いました。
松田の仕事は「行政連絡担当理事」。
重たいやり甲斐のある一年になりそうです(=´Д`=)ゞ
Dscf0010

|

« 10初ボード | トップページ | 「強小弐年 『闘士』」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10初ボード | トップページ | 「強小弐年 『闘士』」 »