« 自民党鳥取県連参議院候補 〜30代の米子市議〜 | トップページ | 10前期一泊研修会 »

バナーを貼って新装開店

こんにちは、市議会専念 松田ただしです(笑)
ブログの見た目が変わりましたが、お気づきでしょうか?

本日より、kazzさんにご紹介いただいた、「日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク my日本」にリンクしました。
http://sns.mynippon.jp/
まだ反映されていませんが、「日本を救う100人ブログ」にも登録しました。
Myjp

で、大変だったのがバナー貼り付け...。

Macとの約2時間の格闘の末、やっと公開することが出来、これで見た目がかなり派手になりました。
ついでに「赤沢りょうせい ブログ」「石破しげる ブログ」も追加。
赤沢ブログと米子JCサイトは、バナーが無かったので適当にでっち上げたんですが、関係者の皆様、いかがでしょうか?
そう言えば松田のブログもバナー無いですね。
近日中に作成しますわ。

さて、今日は米子JCの一泊研修会です。
新しく7名の仲間が今日から加わります。

今年は"ひら"理事としての参加ですので、お気楽な気分です(◎´∀`)ノ
今夜はどんなドラマが展開されるのか?非常に楽しみです

|

« 自民党鳥取県連参議院候補 〜30代の米子市議〜 | トップページ | 10前期一泊研修会 »

コメント

おつかれさまです。

my日本のトップページに

『100人ブログに米子市議会議員 松田ただし先生が参加されました。』

と出ていたのでビックリしました!
..:゚+Σヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゚+

見事に反映されてますよ!

注目度アップです!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

日本の為の活動、鳥取県米子市のための活動期待しています!

では、失礼しました。
<(_ _)>

投稿: kazz | 2010年1月 9日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自民党鳥取県連参議院候補 〜30代の米子市議〜 | トップページ | 10前期一泊研修会 »