« 祖父をリハビリに。 | トップページ | オマージュとパクリ »

「候補者の本音」

先日から「にほんブログ村」ってところに登録しまして、市町村議員というカテゴリーで64位という非常に中途半端な順位にランクされています。
3


で、この画像を見ますと59位ところにいらっしゃいます「候補者の本音」というブログに出会いました。
http://ameblo.jp/seijika1051/


おもしれ〜。

いろんな意味で初心に立ち返る事が出来ました。

|

« 祖父をリハビリに。 | トップページ | オマージュとパクリ »

コメント

現在 失業中で 求職中です。

高校を卒業した18歳から 定年の年齢よりも上のかたまで 求職者 全員が 就職できる 日本を 期待しています。

議会でも 格差是正 雇用対策を 提案して下さい。

よろしくお願い致します。

投稿: ふくろう | 2010年1月30日 (土) 03時30分

> おもしれ〜。
> いろんな意味で初心に立ち返る事が出来ました。

  マジでおもしれ~このブログですが、95%くらいが真実なのでしょうか? ほとんどが共感できることでしょうから、あえて「松田とは、ここは違う!」という点があれば、ご紹介いただきたい。例えば、


① 松田は、いまだかつて土下座したことは無い

② 赤沢先生は、松田のことを「チンカス」とまでは思っていない

③ 土曜日は、決して怖くない      などなど


  で、この「ぶっちゃけ候補者」氏は来年4月の選挙公示の直前に、(デビルマン系の最終回のように)正体をカミング・アウトされ、一気に浮動票を集められ

         ☆☆ 上位で当選 ☆☆

  されるのでしょう。松田先生が6月に万万万一残念な結果になられたら、ブログもこれっぽくキワドイ文体にチェンジしていただきたい。

投稿: 浜野 芋太 | 2010年1月31日 (日) 13時25分

はじめまして

ご紹介頂き恐縮です

やっぱり松田先生も大変なんですか?w

ますますのご活躍を祈念して・・・・

投稿: ぶっちゃけ候補者 | 2010年1月31日 (日) 21時05分

ふくろう さん
浜野 芋太 さん
ぶっちゃけ候補者 さん

コメントありがとうございます。
ぶっちゃけ候補者さんにおかれましては、ご本人に書き込みいただき恐縮です。


では、質問にお答えします。
① ない。
② 「チンカス」とまでは思っていないと思います(笑)
③ 土日が少し怖い 

①に関しては、松田の場合"米つきバッタ度"が足りないと良く怒られます。

あと、この前も言われたんですが、「質問作成用の政策秘書がいるんでしょ?」とか、「」最近は言われなくなりましたが"こんな"ブログにも「ゴーストライターいるんでしょ?」とか数々の疑惑を持たれた事があります。
そうそう「香典の原資は公費でしょ?」って言われたこともあります。

結構謎めいた仕事なんですね。議員って。

まあ私の場合、秘書経験など全くありませんでしたんで、4年前までは何にも知りませんでしたが(゚ー゚;

なにはともあれ、「万万万一残念な結果」とならないように頑張りますんで、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 松田ただし | 2010年2月 1日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祖父をリハビリに。 | トップページ | オマージュとパクリ »