« とんどさん2010 | トップページ | バナーを貼って新装開店 »

自民党鳥取県連参議院候補 〜30代の米子市議〜

石破 茂先生のブログにて私について、過分なコメントいただいていました、浜野芋太さんから下記のコメントをいただきました。

松田出馬!    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
相沢氏三男に出馬打診 参院選で自民党鳥取県連  NET日本海1月08日
 田村耕太郎参院議員の離党を受け、自民党鳥取県連(山口享会長)は、今夏の参院選鳥取選挙区に擁立する候補の人選を急いでいる。若手を擁立する方向で、元経企庁長官の相沢英之氏と女優司葉子さん夫婦の三男で、医師の相沢宏光氏(38)に出馬を打診、返事待ちの状況だ。このほか3人程度が出馬に意欲を見せている。(中略)複数の県連幹部や党員らによると、県議選への出馬経験がある鳥取市内の30代男性、県東部出身の30代の男性医師、
☆☆☆ 30代の米子市議 ☆☆☆ らが出馬に意欲を見せている。
〜以下は割愛させていただきます。全文は下記〜
http://tadasix.cocolog-nifty.com/matsudatadashi/2010/01/post-12ff.html#comment-41064077


「自民党・30代・米子市議」
この記事なんですが、誰が見てもというか、僕が見ても僕のことですよね〜。
つい先程もある先輩に「日本海の記事お前のことだろ!!」って、言われました。
先程選対本部長予定者から「新聞見たんだけど...国政はつきあい切れんぞ。」って電話もいただきました。


あの〜、すいません。

この「30代の米子市議」。
誰とは言いませんが、これ僕じゃないんです。

現在米子市議会には30歳代の議員が3人います。
この記事の指す「30代の米子市議」とは、あと2人いる方の1人のことです。
ちなみにその人物からは、この事について先日カミングアウトされました。
私のリアクションについては、まあ、何というか、ここには書きません。

ご期待応えることが出来ず申し訳ありません。
松田はまだまだ市議会でやりたいことが沢山ありますので、米子市議会に専念します。
させてくださいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
いよいよ盛り上がりを見せてきた、候補者選定なんですが、お陰で市議会選挙は完全に埋没しそうですな(^-^;

|

« とんどさん2010 | トップページ | バナーを貼って新装開店 »

コメント

最初は
「なーんだ、あれだけ否定しておきながら
実は野心家だったのか~」

なんて思っていましたが。

なるほど、あの人なら
やりかねないですなあ・・・w

投稿: 入江陽介 | 2010年1月10日 (日) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とんどさん2010 | トップページ | バナーを貼って新装開店 »