« 商工会との懇談会〜環境絵本の寄贈 | トップページ | 師走は... »

36歳になりました。

本日12月26日をもって、36歳になりました。

選挙に出たときが32歳でしたが、でも4年前の今日は、まだまだ迷っていました。
本当にやるべきなのかと...


あのころまだ保育園の年中年少だった娘たちも随分大きくなって、今年から通信簿も2枚になりました。


あこ19個 クラスのリーダーとしてみんなを引っ張ってくれています。
ここ11個 泣いてる友達にやさしく声をかけてあげられます。

昨日は終業式でしたんで、家に帰ると、おのおのが「にじゅうまる自慢」でした。
出来た娘たちです。

おとうさんも娘たちに負けないように、成長しなければなりません。
そして、成長した姿をみなさんに認めていただけるように、残った任期の間しっかりと伝えて参りたいと思います。

年が明けるといよいよです。


松田ただし36歳、再起動します。

|

« 商工会との懇談会〜環境絵本の寄贈 | トップページ | 師走は... »

コメント

わずかに間に合いませんでしたが

おめでとうございました!

再起動!

気合いいれて応援させていただきます!

投稿: kazz | 2009年12月27日 (日) 00時07分

おめでとうございます!
短い休みですが、エネルギーをしっかり充電して下さい。
あ、つい最近までそうでしたが、年末年始は政治関係者は休んでる暇ないですよね。

お疲れ様です〜。

投稿: びぃ | 2009年12月27日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 商工会との懇談会〜環境絵本の寄贈 | トップページ | 師走は... »