« 「J規格スタジアム施設整備の陳情書」 再び継続審査 | トップページ | 田村耕太郎 離党② »

田村耕太郎 離党

田村耕太郎参議院議員が自民党を離党するらしい。
以前から「みんなの党」に移るんではなんて噂はありましたが、どうも民主党に鞍替えとの説が有力とか。

勝手にしてくれ。


仮定の話ですが、民主党でって話なら、小沢総統閣下が、まず負けた選挙区に手を入れてきたって事。
衆院の選挙区で敗れたある意味象徴的な選挙区での混乱を演出することは、パフォーマンスとしては最高でしょう。

今回の件で顔に泥を塗られた自民党鳥取県連は、新たな候補者を捜さなければなりません。


さあ、出馬の準備だ。(←いくらなんでもウソ)

とりあえず、この雪の中でポスター剥ぐらなきゃ...。

貼る前に離党してくれよ!!(# ゚Д゚)

|

« 「J規格スタジアム施設整備の陳情書」 再び継続審査 | トップページ | 田村耕太郎 離党② »

コメント

ビックリ情報でした!

さあ、出馬の準備だ。(←いくらなんでもウソ)

投稿: kazz | 2009年12月18日 (金) 18時44分

まあ・・・何となく
そんな雰囲気は
していましたが・・・。

民主党に移籍するにしても
民主党には坂野真理さんが
公認候補としているわけで
この公認を取り消すんでしょうか?

それこそ県連代表が探して来た人材ですから
おいそれと簡単に移籍できるとは
思えません。

投稿: 入江陽介 | 2009年12月18日 (金) 18時49分

坂野さんは、松下政経塾の○原に口説かれたと聞いていますが、普通では考えられないですわね。
しかし、普通じゃないことが起こる世界でもあるわけで、坂野さんは比例に...なんて話も聞きますし、訳分かんないですな。


しかし、まだ自民県連から要請がない。
昨夜も寝ずに待ってたのに...
おかしいな〜(゜◇゜)

あ、ポスター全部剥ぐれって要請ですよ(笑)

投稿: 松田ただし | 2009年12月19日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「J規格スタジアム施設整備の陳情書」 再び継続審査 | トップページ | 田村耕太郎 離党② »