« 21年12月議会 質問の総括 | トップページ | 四度目の米子市民余芸大会 »

大橋川問題

大橋川拡幅に議会も同意しました。

全員協議会にて挙手にて意思表示を行いました。
よく見えませんでしたが、新風・自民クラブ・公明党は賛成しましたので、過半数は間違いないです。

この協議を経て、市長が知事と会談するらしいです。


追記
新聞報道によると、「21対7」だったので未来・共産党が反対したみたいですね。
なんにしても、ほんとうに長年にわたって議論されてきた懸案事項が一歩前進したわけです。
その場にいることが出来たことが、今後、私にとってどのように影響してくるのか判りませんが、今は素直に喜びたいと思います。

|

« 21年12月議会 質問の総括 | トップページ | 四度目の米子市民余芸大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21年12月議会 質問の総括 | トップページ | 四度目の米子市民余芸大会 »