« 21年12月議会 一般質問が始まりました。 | トップページ | 21年12月議会 質問終了 »

今日は松田の一般質問です。

質問なんとか出来ました。
無理矢理感が無きにしも...というところは否めませんが、状況がいろいろと不透明なだけに、こんなもんでしょうか。

えっと、7番目ですので、出番はたぶん16時頃でしょうかね。

昨夜は地元のある会合をキャンセルしちゃって、先輩に怒られちゃいました。
質問作成に集中するためだったんですが、ミスったなと思っています。
先日は松田が幹事の視察が先に入っていたので、ある審議会を欠席したら結構な批判をいただいていたようです。(審議会の案内が遅い!!)


これから選挙までの間、メインの公務とその他の公務、公務とそれ以外の会合等々でこういったことが多く出てくるんでしょうね。
少しだけでも顔を出す努力を怠ると、ダメですね。
こういう事って、話が大きくなりますし...。
身体は一つしかないし、なかなか現職って意外と難しいです。


さ、なにはともあれ今日は"メインの公務"です。
気を引き締めて頑張って参ります。

|

« 21年12月議会 一般質問が始まりました。 | トップページ | 21年12月議会 質問終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21年12月議会 一般質問が始まりました。 | トップページ | 21年12月議会 質問終了 »