« インフルエンザで学年閉鎖 | トップページ | 商工会との懇談会〜環境絵本の寄贈 »

石破 茂先生のブログにて。

敬愛する石破 茂先生のブログに「参院選の展望について」コメントを書いてしまったところ、驚くべきコメントを頂戴いたしました。
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-ff16.html


米子市議会議員 松田正 先生へ

> これで鳥取選挙区における、我が自民党の参院選戦略は
> 白紙となりました。しかし、止まってはいられません。
> 一日でも早く強力な候補者を擁立していただき、

タムコーの離党騒ぎが小沢一郎の陰謀かどうかは分かりませんが、候補者を早く選ばなければなりません。松田先生、緊急公募に出馬してください。「若い」、「世襲議員でない」、「市街と郡部の中間である淀江出身」、「ブログで発信能力がある」、「市議会でのソコソコの実績」、これだけ揃えば充分、戦えると思います。民主党への幻想もドンドン剥げ落ちてくるでしょうから、松田先生が立てば「民主」対「自民」の構図ではなく、「中部」対「西部」っぽくなると思います。県東部を石破先生が抑えてくれれば、松田先生の勝機は充分にあると思います。

来夏までに、淀江から日野までの郡部をイメージした地域振興策『松田イニシアティブ』を発表してください。さらに、高校のご後輩で隣町出身の『珍獣ハンター』の支援を受けることが出来れば、WINK相沢より数段上の選挙戦ができると思います。湯原氏に流れた東高票が、そのまま坂野氏に行くとは思えませんので、西部で大勝できると思います。

県外の素人が勝手なこと書いてすいませんが、是非とも出馬をご検討いただきたく、お願い申し上げます。
投稿: 浜野 芋太 | 2009年12月22日 (火) 10時50分

浜野 芋太さま
身に余る評価をいただき、ありがとうござます。
「珍獣ハンター」とは一回り以上違いますので面識がありませんが、彼女に加えて、米子西高の2こ下だった「みょうちゃん」と、大学の2こ下だった「チュートリアル福田」、そして同じく大学の1こ上「Qちゃん高橋尚子先輩」を総動員すれば勝てるかも知れません。
あ、「みょうちゃん」は微妙ですね。
噂されているように「WINK相沢」擁立に向かうのか良くわかりませんが、何にしても年内に道筋をつけないと、勝負にならないと思います。

あ、私の場合、供託金がちょっと〜、あの〜、その〜、すこし〜...
正直言いまして、市議会分くらいしか用意してませんで...


勘弁してくださいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

|

« インフルエンザで学年閉鎖 | トップページ | 商工会との懇談会〜環境絵本の寄贈 »

コメント

え〜

出馬されないんですか〜?

期待しちゃいましたよ!

投稿: kazz | 2009年12月23日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザで学年閉鎖 | トップページ | 商工会との懇談会〜環境絵本の寄贈 »