« 師走は... | トップページ | 平成22年 謹賀新年 »

今年の顔とmy10大ニュース

今年もいろんな事がありました。
というわけで、独断と偏見だらけで選ぶ「2009年 松田ただし10大ニュース」!!

●米子JCの副理事長をした・市長選挙の公開討論会
●PTA副会長をした
●野坂康夫 奇跡の勝利
●赤沢亮正 超奇跡の勝利・民主党政権誕生と自民党大敗
●淀江小学校プール竣工
●大和保育園に子育て支援室
●自転車で(たまに)通勤
●ガイナーレ再び昇格ならず
●田村耕太郎離党
●鳥取県内議員サイトアクセスランク1位

う〜ん、我ながらなかなかエキサイティングな1年でしたね( ̄Д ̄;;


来年はいよいよ勝負の年です。
市長選挙・衆議院選挙で本当に沢山の事を学ばせていただきました。
そして、数々の選挙を通じ、またこのブログを通じても、幾多の新たな仲間を得ることも出来ました。

皆さんの声が、私の"言葉"になります。

皆さんの想いが、私に"行動力"を与えてくれます。

皆さんの期待を裏切らないように、また自分自身悔いの残らないよう、きたる決戦を力の限り戦い抜きたいと思います。
来年のおきましても引き続いてのご声援、何卒よろしくお願いします。

また来年会いましょう!!


さて、最後に今年の顔と言えば、やはりこの人。
激動の年末を飾るに相応しい、極めて胸くその悪い動画をどうぞ(#`皿´)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9109013

|

« 師走は... | トップページ | 平成22年 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 師走は... | トップページ | 平成22年 謹賀新年 »