« 大橋川問題 | トップページ | 子ども手当の質問について② »

四度目の米子市民余芸大会

今日はこの時期恒例の「米子市民余芸大会」

出演も今回で4度目。
一昨年に続き、再びゆるキャラ着ぐるみを着ての登場でした。
松田は毎度の「トリピー」。

計8体の着ぐるみを用意したんですが、前回と全く同じじゃつまんないので、中海市長会の「ウンパくん」、妻木晩田遺跡の「むきぱんだ」を新たに補強(笑)


中村議長のカラオケに乗せて、恒例の汗だく地獄を満喫してきました(;;;´Д`)

さっき四度目と書きましたが、思い返しますと、いろんな事をしてきました。
ハンドベル→トリピー→羞恥心→トリピー

今回が一番疲れたです。
果たして来年はあるのか?
これは良くわかりませんが、楽しいひとときでした。

|

« 大橋川問題 | トップページ | 子ども手当の質問について② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大橋川問題 | トップページ | 子ども手当の質問について② »