« 田村耕太郎 離党③ | トップページ | 茨の道でありました... »

無風の予算委員会 

今日は予算審査特別委員会の全体会。

今議会に付託された補正予算を審査する委員会なのですが、今回はほとんど無風でありました。

さて、参議院の問題ですが、どうやら明日会議が開かれる模様です。

2区の青年部・青年局からも要望を出しておきました。

「若くて地元を想う気持ちが強い人物」

さてどうなりますやら...

|

« 田村耕太郎 離党③ | トップページ | 茨の道でありました... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田村耕太郎 離党③ | トップページ | 茨の道でありました... »