« 天皇陛下御在位20年 | トップページ | 競技場視察 »

2009卒業例会

昨日は米子JCの卒業例会でした。


「"無駄"なことに精一杯取り組んで欲しい。」
「失敗から学ぶこと、成功から学ぶことそれぞれがある。結果は気にせず全力で取り組んで欲しい。」
「尊敬する人を探す場であり、そのような人間になるために頑張る場である。」
「1年間だけでも手抜きをしないでやってみて欲しい。」
「絶対に辞めないで欲しい。」

本年度の卒業予定者は7名。
それぞれの方が、それぞれの想いを後輩へと託していただいたように思います。

同期入会の仲間もまた1人この場を去っていきます。
段々寂しくなっていきますが、私もあの場に立てるよう残り4年(まだそんなにあんのか!!)しっかりと頑張って参りたいと思います。


さて、今日から岡山・徳島に視察に行って来ます。
12月決戦に向けての情報収集が目的です。
詳細は帰ってきてから書きたいと思います。

それでは行ってきます。

|

« 天皇陛下御在位20年 | トップページ | 競技場視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天皇陛下御在位20年 | トップページ | 競技場視察 »