« まさかの引き分け... | トップページ | 今日から議会モードです。 »

ゆる〜い連休

北九州勝ちましたね...。
J2昇格おめでとうございます。

その結果を受けて、敵はソニー仙台となりました。
4位 ソニー仙台   勝点56 得失 +16     
5位 ガイナーレ鳥取 勝点53 得失 +26


さて最終節の「勝ち点シミュ」(○勝ち △分け ×負け)
ソニー仙台    ○59  △57  ×56       
ガイナーレ鳥取  ○56  △54  ×53

ガイナーレの勝点は、最大56。
これで次節ソニー仙台が負けて、ガイナーレが勝ちで4位というシンプルな構図になりました。

後期17節(最終節)
11月29日(日)13:00〜
 ガイナーレ鳥取  ー   V・ファーレン長崎
 ソニー仙台FC  ー   ジェフリザーブズ

頑張れガイナーレ!! 頑張れジェフ!!

さて、松田の近況を少しまとめて報告します。

20日
毎年恒例の「鳥取県四市議会議員研修会」
Nagataj
大阪市立大学大学院 准教授の永田潤子さん。
女性として初の「海上保安庁巡視船船長」を務められたほか、現在は橋本大阪府知事のブレーンということで、自治体の改革について先進的なお話を聞くことが出来ました。
http://junko-nagata.com/

21日
PTA正副会長会。来年度の人事なんかを話し合う。

22日
皆生の温水プールが、時節柄なのかほぼ貸し切り状態。
PAJAのスイミングスクールに通っていらっしゃる"あこ" にしごかれてフラフラに...
そして、ガイナーレの結果を受け、さらにフラフラ。

フラフラの身体で、「山陰少年少女合唱団 リトルフェニックス」の定期演奏会へ。
同級生の娘さんがメンバーということで、お誘いを受けまして、音楽好きの"ここ"を連れて行きました。
県西部ゆかりの童謡作家の曲がテーマということで、初めて聞く曲がほとんどだったのですが、新鮮な良い時間を過ごせました。
お誘いありがとう。

23日
勤労感謝の日
嫁さんの掃除の手伝いを少しした他は、ほぼ何もせず。
あ、溜まってたレポートを何枚か書きました。


ということで、リフレッシュ出来たように思います。
今夜はJCの四役会、明日は全員協議会、明後日は法人会の租税教室〜広島出張と、ハードな予感に満ちていますが、がんばるぞー!!

|

« まさかの引き分け... | トップページ | 今日から議会モードです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかの引き分け... | トップページ | 今日から議会モードです。 »