« 視察報告 徳島県鳴門市 | トップページ | ゆる〜い連休 »

まさかの引き分け...

さて、ガイナーレ。

昨日の中継観られました?

3ー1で勝利を確信しましたよ。私は。(って、ほとんどの人でしょうが...)

絶句ですよ。
相手の強烈なミドルシュートがバーを叩いた時は、まだツキがあると感じたのですが...


まさに進退窮まったと言うところです。
最終的な昇格条件は今日の北九州の結果を踏まえてからになりますが、少なくとも最終戦で勝つことは必須です。


まあここは気持ちを切り替えて行きましょう。
東山まで終戦を迎えずに来ることが出来たんですから。


「ガイナーレいけんがな〜」
「なんであげに詰めが甘いだ」
去年もそうでしたが、昇格騒ぎが大詰めになると普段全く興味を示されない方にも声を掛けられます
クラブもだいぶん地域に認知されてきた気がします。

あとは結果だ。

昨日のJ1。
首位「川崎」は、既にJ2降格が決まり資金的にも破綻状態の「最下位」大分に破れました。

最後まで諦めてはいけん。
米子の子どもたちは勝利を祈っています。


選手諸君、聖地東山での奇跡を期待します。

|

« 視察報告 徳島県鳴門市 | トップページ | ゆる〜い連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視察報告 徳島県鳴門市 | トップページ | ゆる〜い連休 »