« 広島にいます。 | トップページ | 谷垣総裁との意見交換会 »

ガイナーレ昇格ならず...

Dscf0042

やはり奇跡は起こらなかった。

覚悟は出来ていたのですが、どうにも試合を直視できず、米子JCブースの「豚汁」に集中していたというか逃げていた。


ガイナーレが次々とゴールを決める度に歓声がスタジアム外に響くと、仲間とともに拳を握りしめていた。

ソニー仙台が大差で勝っているとの情報もキャッチしてたので、結果は分かっていたんですが、岡野が決めた3点目は来期に向けてのかすかな光だと思いたい。


前向きに考えようと思いたい。
この結果をもって、来年も東山で奴らに会うことが出来る。
東山で一喜一憂する事が出来る。


残された夢の枠は3つ。
来年の昇格レースも厳しいだろう。


夜、塚野社長に電話してみた。
彼はすでに未来を見つめていた。

来期の奴らの闘いに期待したい。
Dscf0045

本日20000人以上の署名が野坂市長に提出される。
1年間の猶予は出来た。
政治決断を望みます。

|

« 広島にいます。 | トップページ | 谷垣総裁との意見交換会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島にいます。 | トップページ | 谷垣総裁との意見交換会 »